アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

自転車散歩の果てに見つけたのは、、、!

仕事で阿倍野区へ行きました! 自転車を半時間漕いで向かい風にも負けず、途中ふと見かけた道路脇に気になる店が!!! 沖縄ドーナツ。。。だと!?

これは行くっきゃない🥴


仕事を終えたあとマッハで直行し、紅いも味のサーターアンダギーを買いました!

3個で200円。お手ごろ価格なのも魅力的です!

f:id:ramuki08:20200425195314j:image

 

食べてみると、、、サクサクすぎてビックリ!

普通ドーナツはしっとり食感ですが、これは油っこくなくとてもサックリ!

また必ず買う! 次は何味にしようかなぁ。黒ごま!? 黒糖!? もう全部頼んじゃおう!笑

 

お店の名前は 沖縄ドーナツ ちゅらさん

NHKドラマを思い出しました(*´ч`*)

 

f:id:ramuki08:20200425195330j:image

店員の女の人がとっても親切で、嬉しくなりました☺️ 愛嬌あってキュートじゃ!

10種類全部入れのパックもありますよ〜ん!と勧められましたが、食べきれないもんでお断りしました😵 誰かと一緒に来た時、頼むことにしよう(´∀`*) ちなみに500円です。お値打ち❤

 


他にもジェラート屋やさんやワンコイン唐揚げ丼の店、1つ70円のドーナツやさんなど、阿倍野〜北畠にかけては穴場のお店がザクザク!

食べ歩きしたいですなぁ。 コロナ騒ぎやけど、お店発掘するの楽しいんですよねぇ笑

PVアクセスランキング にほんブログ村