アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

メンズとのやり取り。

最近触れていなかった話題。 

アプリで知り合い初リアル後も定期的に会っているメンズのお話です。

 

実は先週も会っておりました。

2回目のおデートから彼の家へお邪魔し、彼が作ってくれたご飯を有難くパクパク頂くという過ごし方。

 

このブログを彼が見ていたとしたら、具体的な内容を書くとバレてしまいます。

そうなると今後の関係性に影響を与えてしまいそうなので、具体的な料理名は伏せようと思います(>_<)

 

しかし2回目、そして先週の3回目ともに、 自分が食べたい!と言っていたものを積極的に作ってくれました!

とても嬉しいですし有難い。

 

基本は彼の家から近い最寄り駅で待ち合わせし、一緒にスーパーへ買い物に行き、そのまま彼の家へまた戻ります。

その後彼は台所に立ちいそいそと料理を始めるのです。

さすがに彼一人を放りっぱなしにして自分だけテレビを見ているのは気が引けるので、時々近づいていってレポートしたり、手伝ったりしていました( ´ ` )

ただ、まだ何もアクションを起こしておらず、向こうも何も脈アリな言動が無いので、友人のまま。平行線なので、ボディタッチすらあまりない状態です。

 

先週は今までの中で1番体と体が触れる機会が多かったです!

彼は専門職のような仕事をしているのですが、その関係でマッサージに秀でているようなのです。

自分は腰や脚が痛く、ついでに彼にマッサージをお願いしたところ、二つ返事でフルコースしてくれました(´∀`*)

足の裏やら太ももやらもう触る触る触る、、、。

しかも彼の両腕は筋肉でカチカチ、太く逞しい姿にキュンキュンしてしまいました|ω・`)

しかも腰を痛めない人の抱え方 という話題で、彼が実際に自分を抱えて持ち上げてくれ、事実上のハグ 。それが3回も!!

とても幸せでした!

心臓バクバク☺️

 

そして今週末も再度会うことになっています。

相手の様子次第ですが、そろそろ気持ちを伝えてみても良さそうです( ´ ` )

どちらへ転ぶか分かりませんが、少しでも脈アリサインを認められたなら、動き出す準備は出来ています!

 

日頃恋人か欲しいと思わないのですが、突然自分の前に魅力的な人か現れ、話が面白く居心地も良くて、一緒にいて緊張しない相性の良さを感じているので、これはもしや、、、。という気持ちです。

 

焦らずのんびり、やっていきます☺️☺️

明日はお仕事〜!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 セクマイ・好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村