アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

お菓子を持っておデートへ( ¨̮ )

いや〜今日は暑かったです。夏みたい。

大阪は最高気温27度。しかし体感は30度超えているのでは?というくらい日差しの強い一日でした!

 

さて、昨日は午前中家から徒歩で行けるイオンモールへ行きまして、お菓子作りの要、米粉を3パック購入(^^)

その後アイスを食べながら帰宅し、これまた徒歩で住吉大社へ向かい、近くの粉浜商店街で 何回も使える布マスク 1枚500円のを2枚買いました! 暑くなる中、職場では依然マスク着用令が出ているので、洗い替えも兼ねて痛い出費です(>_<)

 

昼過ぎからは昨日焼き上げました米粉ケーキを持ってメンズの家へ。

今回は人参のすりおろしを入れたキャロットケーキです🍰

トッピングは ブルーベリージャムとピーナッツクリーム。 きな粉とゴマを混ぜたものを振りかけて香ばしく♪

f:id:ramuki08:20200511191111j:image

f:id:ramuki08:20200511191128j:image

f:id:ramuki08:20200511191142j:imagef:id:ramuki08:20200511191153j:image

 

彼の家で映画を見ながらそれらを食べ、買い込んだ食材で鍋を作り、夏ですがお家デートならぬ鍋デート🍲を満喫しました( ´ ` )

豆腐が水抜きしてくれていた甲斐あって美味しかったです!

 

その後、タイミングよく映画が終わり、部屋が静かになりました。

部屋に小さく響く扇風機の稼働音。

ベランダから吹き込む爽やかな風。

そしてソファーに座っている自分の前には、無防備に向けられた彼の背中。

 

しずか、に 背中に手を這わせ、上から下へ降ろしてみました。

特に反応もなく、嫌がる素振りもありません。

コレは行ける! と、踏んだ自分は、彼の首の両側から腕を回し、彼を自分の方へ引き寄せました。

そして襟足に舌を這わせ静かにナメナメ。

お次は首筋に移り、血管に沿って舌先で愛撫。

 

それまでノンストップで喋っていた彼が突然黙り込み、静寂が更に存在感を増す。

勢いで彼の体の横から前へ回り込み、キスしちゃいました。

彼の方も満更でもないようで、唇を押し返してきたり、舌を入れて来たりとまるで唇での かごめかごめ〜♪状態。

さすがにそれ以上進むのは気が引けたので、キスと軽いお触りでサッと手を引きました。

自分はどちらかと言うとバニラ派で、挿入ありの性行為が好きでは無いので、キスや触られたり触ったりのソフトなプレイで十分なのです。

 

ですが彼がボソッと。

「やるんやったらさ〜 最後までやりたいよな。入れたいし前立腺に当てたい」

 

、、、。まぁまぁあけすけなこと。。。

本音が聞けたのは嬉しいですが、少し不穏な展開になりました。|ω・`)

 

そんな身体的な関わりがあったにも関わらず、彼からのLINEは以前と変わらず。

内容もごく普通で、毎日LINEが続いています。

 

個人的には 恋人が欲しい!という強い気持ちを持っておらず、このまま気兼ねなく会って一緒にご飯食べたり喋ったり、そして友人より少し進んだ関係も持っている状態の人がいれば、満足しているので、このまま穏やかに彼との良い関係を保ちたいです。

 

一度友人だと認めてしまうと、キスなどの具体的な行為ができなくなってしまうので、まだまだ関係性が浅い時期に今回のような行為ができて良かったと思っています。

相手にも、自分が相手をこんな風に思っている。即ち好意的に。

という気持ちが伝わったはずです。

 

今月は暫く仕事に邁進しますので、会うなら来月でしょうか。

それまでLINEで楽しくやり取りしたいです(^^)

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村