アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

幸せ実感! トンカツ弁当‪(๑•🐽•๑)‬

大阪は久々の本格的な雨。
時たま止む時もありましたが、ほぼ一日降り続いています。
ベランダのプチトマトやパセリ、ゴーヤたちもスクスクと成長し、立派な弦をあちこちへ伸ばしまくっています🥰🌱🌱
この雨で日課の水やりはお休み!
もっと大きくなってくれぃ🙏

さて、そんな雨に降られた晴れない日。
そんな日はトンカツだーっ!
ということで、家と職場の間にある、前から気になっていた トンカツ弁当屋さんへGO!

↑写真はGoogleより転載。

注文したのは、 トンカツ弁当 ダブルソース

ここのトンカツ、ウリはとにかくデカさ。
デカい。デッカーい!
弁当箱いっぱいにデカデカと広がったカツ。
パワーが足りないときに持ってこいです💪💪
おまけにソースは和風と味噌デミソースの2種類をダブルで選べる親切さ。

熱々を頂きまして、ダッシュで帰宅しよばれます😋🍴
カツの下に隠すように散らされた海苔が良い働きをしています。ご飯に風味をプラス。
大変美味しかったです(´∀`*)
これで650円はありがたい❗️


閑静な住宅街と商店街の一角にひっそりとお店はあるのですが、ノリノリな奥さんとガッツ系なご主人さんが仲睦まじく営んでいらっしゃいます(*´∀`)

他にも唐揚げ目玉焼き乗せ丼などユニークなものも!
また来週行こう! トンカツ食べて暑気払いじゃ!
まだ早いか( ;∀;)