アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

久々の更新。超長文になってしもうた😵

またサボってしまいました😓
この一週間、とにかく働きました。
本業もちゃんと雨の中カッパ着て仕事行って、休みの日にはこれまた重たい荷物を抱えて電車に乗り、兵庫や京都へ行脚の大移動!!🚃
これもお金のためです!
コロナの影響で仕事が減っている方が多い中、有難いことに仕事がたくさん依頼して頂けているので、こればかりは責任感を持ってしっかり勤め通します!

ベランダのゴーヤ、プチトマト、キュウリも大分大きくなってきました!
プチトマトは間もなく赤く色づくでしょう🍅


そんな仕事ばかりで家で休むことすら無いような日々の中、昨日は ダブルワーク先が夕方の5時で終わったので、そのまま例のメンズと約束をして会うことにしました!

本当は今月、もう会わない予定だったのに急遽会えることになった、のに関わらずあまり気分が乗らず。
会うと分かってもあまり嬉しくなく、少し変な気分になっていました。
洗剤や蚊取り線香など買い物が多く、仕事を切り上げたあとはそそくさと買い物をして早く家に帰ろうと思っていました。 そのためさつまいもを早朝蒸して携帯して行ったのに。。。

相手に対して大変失礼な気持ちで彼の家の最寄り駅へ向かい、彼と会った時、案の定気持ちは高揚せず。

何でも飽きやすい 自分の良くない性分が顔を出し始めました。
中でも人にすぐ飽きてしまう、これはけしからん。
自分でも重々承知していて自覚もあるのになかなか治りません。
飽きないような人、そのような人達はすなわち今の友人たちなのですが、もう5.6.7年くらい付き合っている人達はがりで、最近知り合った彼のような人以外で、定期的に会っている人はいません。 別にゲイの人に限らず友人としょっちゅう会って遊ぶのは疲れますし、1人遊びが好きなのでそういう状況を積極的に避けている とも言えます。

さて、彼の家へ着くと、彼がすぐさま台所に立ち、ご飯作りを始めます。
今回は彼と話し合った末、 麻婆豆腐を作ってもらうことになっていたからです。

前回彼が作ってくれたものが大変美味しく、お金がそれほどかからず作れることもあり、再リクエストしました!
良い匂いが漂い始めた頃、メインが出来上がり、 「さぁ、食べよう!」とスプーンを掴んだ頃、彼がまた忙しなく台所へ。

数分後、油が鍋から跳ねるパチパチする音が聞こえだし、
「はい、これも食べな!」

キッチンより到着したのは パラパラのチャーハン。

「今回は隠し味に梅を入れたんだよ〜!」
得意げに笑う彼。
梅の酸味がご飯と合っていて、これまた絶品でした👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

どうやら彼は 1人で料理して、ご飯を人に振る舞うのが大好きらしいのです。
「何でも手伝うから言ってね」と言っては見たものの、 「今回みたいなのは大丈夫。作れるから。」
と断れてしまい、、、。
干渉しすぎて彼のやる気を殺ぐのも悪いので、お客様気分でソファーに腰掛け、映画を見ながら寛がせて貰いました!

あんなに美味しい麻婆豆腐。
感動しました。
本人は 「味付け失敗した〜」と苦々しく言っていましたが、 作ってもらっただけで大変ありがたく、嬉しくて、とても幸せでした。
と、同時に彼に対して 自分勝手な感情を抱いていたことを恥じました。
横柄やし傲慢な態度を反省しました。

デザートを買って持っていったため、彼に食べてもらい、とりあえずチャラのような感じに。

前回、彼と初めてキスをし、 今回はどうなるかと思っていましたが、 彼が体をガンガン触ってきて、じゃれ合いのような展開に。

彼の顔がすぐ近くにある、そんな状況で、 自分の体も反応し、鳥肌まで立つ始末。

とりあえず様子見とばかりに、彼の顔に自分の顔を近づけ、唇を触れさせろうとすると、 彼の唇がこちらに寄ってきました。

「へへへ、作戦通りじゃ」
とばかりに 顔を引き、 焦らしにかかりました。
彼は一瞬悲しそうな顔をして、 「ウーン」と声を出し 自分の背中に回していた両腕をこちらの首の後ろ、 襟足の方へ回して組んで、力強く彼の方へ引きました。

街中ではどちらかと言うと突き放すような、スタスタと歩いていってしまうような態度の素っ気ない彼が、そんな行動をするなんて、 と思った時 ドキドキが急に激しくなり、興奮しました。

ギャップ萌えという言葉がありますが、まさにそれ。そのものでした。
男らしい彼の見せる 苦悶の表情。
何とも色っぽく 幼いような 無防備な顔を見て、 彼をいじめてやりたい気持ちが沸沸と湧き上がり、 その後はたっぷりいたぶってやりました。
結局、 キスより進んだ関係を持つことになりました。


まだ何も好きだとお互い言ったことも無く、もちろん告白も恋愛トークすらしていない中、 体の関係だけがどんどん先に展開していく状況。。。

そんなことをやり終えた後、彼とのLINEに変化は全くありません。。。
今までと何ら変わりない、平々凡々な内容のやり取り。

自分も自分で、彼に告白するつもりも、好きと言いたい 気持ちもありません。
このまま暫く、このような事をやりつつ、仲良くしていきたい。
そんな感じです。

次は彼がまた凝った料理を作ってくれるそうです( ´ ` )
楽しみです!
そろそろ彼の恋愛遍歴について尋ねてみてもいいのでしょうか。
自分は 相手に 「どんな人がタイプ?」という質問は絶対にできません。

もし 相手が 「○○な人!」と答えた時、その回答が自分と異なった種類の人だったならば、 自分は間違いなくそんな人になろうとし始めるからです。
それは自分を変え、歪めることと同義であり。

自分を捨てる =相手には気に入られるかもしれませんが、後々無理が祟り、 自分と仲が悪くなってしまいます。

そんな愚問を問うよりも、自然体のまま 初めにダメな自分、みっともない、どうしようも無い姿を見せておいて、それでも付き添ってくれるのであれば、 こちらも!!
という風に相手にも寄り添う覚悟ができます。

それは自分の憧れの人である 社会活動家の 雨宮処凛さんの言葉です!

何はともあれ、長くなったけども、 彼の中身がもっと知りたいと思えたおデートでした!
晴れたら外で一緒に食べ歩きがしたいです。
彼はフットワークが軽いので大阪市内ならどこでも着いてきてくれそうです(☆∀☆)
期待!!

P.S. 今更ながら テラスハウスにハマりました!
自分と歳の近い大人たちがただ、リアル としか言えないような環境下で生きていく 姿に、生々しすぎる人間らしさと 魅力を感じます。
人が人に興味を持つ、 好きという感情をい抱くまでのプロセスが目で見られる。これは小説では絶対に表現できませんよね。
映像ならでは。
「うん!」と言った時の顔つき、声のトーン、長さ、声色、態度。
同じセリフでも付随する要素によって随分違うと思います。

いまは2019ー2020年のを見ています!
見ても見ても見足りない!
アラサーの歳なのにキュンキュンしながらタブレットに齧り付く男( ´∵`)笑


業務スーパーで買ったカステラと 蓮の実のお菓子。


蓮の実は マカオで食べたスイーツに入っていたのを思い出しました。
温かい白いアーモンドドリンクの中に煮込まれた蓮の実が入っていて、体が温まりました!