アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

マスク!マスク!

毎日暑いですなぁ。
今週はずっと晴れ。 大阪は瀬戸内気候なので晴天が多いですが、さすがにこれほど晴れまくると気温が上がる一方でしんどいです😓

ま、洗濯好きな自分には有難いのですが♪
明日はシーツと枕カバーをガッツリ洗っちゃおう!
洗剤を変えてから、柔軟剤の匂いがしっかり浸透するようになりました。
嬉しいです(´∀`*)

ほんでもって久しぶりに図書館へ行ってきました!
3ヶ月間ずっと休館で借りれず、少しフラストレーションを感じていましたが、6月になり遂に再開!
開放! 解放! ネットで予約した本達を借りまくってきました(*´∀`)


自宅から自転車で行ける範囲に3箇所も図書館があるので、本当に助かります。
どちらかと言うと大阪市内よりも、隣の堺市の図書館の方が蔵書数が多く、予約した本がわりと早く借りられるので、 専ら堺の方を利用しています!

買い物もほぼ堺!
遊びは、、、大阪市内! 😋😋


例のメンズとは先々週以来ずっと会っていません。
LINEは毎日していますが、 特に会いたくてたまらないこともなく、 本があれば1人の静かな部屋にいても全く平気で、 おひとり様生活大満喫中です☺️☺️

しかしながら、水のあるところに行きたいなぁ〜と話していたところ、 川か海へ行くかー!
と向こうから提案がありまして、 少し期待しています(*^^)
日焼け止めめちゃくちゃ塗って繰り出すZE!

そして本題のマスクですが、
図書館の近くにあった服屋さんで発見した、 冷感タイプの夏用マスク。
3枚入で490円でした!
ひんやりするマスクなんてホンマなん!?
と半信半疑ですが、 もし着け心地が良ければ再度お店へ出向いて買います!
楽しみ(´∀`*)