アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

豚しゃぶとゲイ友の恋活🙋‍♂️

ここ数日は暑さが落ち着き、最高気温が26度くらいなので過ごしやすいですな(^^)

昨日はスーパー玉出に寄って豚肉を買い込み、市販の冷麺198円に 片栗粉をまぶした豚肉をドカンと載せて、食べました!
肉全部がくっついてデカステーキのようになりまして、ゴマだれをかけましたらこれまた良く合いましてな(*^^)v
美味しかったです!!
f:id:ramuki08:20200621213758j:plain


ほんでもってサブタイトルの件ですが、、、

大分年上で30代後半のゲイ友がいまして、彼が最近 恋活の様子を逐一LINEで知らせてきてくれます📱

先週は数ヶ月付き合った男性と別れたー!と泣き顔てんこ盛りのメールが。
そして今週頭は ゲイアプリでやり取りしている男性とリアルするよ!と。

ほんで彼らは初リアル後、気が合ったようで今週再び遊びに行ったそうな。
どうだったー?と感想を尋ねると、

「付き合うことになった!」と素直なご報告LINE。

おめでたい!
彼は、ハッキリさせたい主義だそうな。
何回か会った後、 「付き合うか友人かハッキリさせてほしい。」
と相手に言うそうです。

自分と正反対すぎて非常に興味深いです。Twitterを見ていても、ゲイアカウントの方々は、「彼氏欲しいな〜!!! 誰か貰って!!」や、
「彼氏募集中!イケメンがいい!」などとアピールしまくっています。

何事もアピールしないと寄ってくる者も寄ってこないと思うので、それについてはノーコメントですが、
自分は今までそのようなアピールをしたことがなく、恋人が欲しいと思ったこともありません。
17歳で本格的にゲイアプリ(初めは掲示板)デビューをしてから、友人募集で書き込んだりこちらからメールを送ったり、そしてリアルした人とは友人になり、 いつの間にか 「あなたは俺のボーイフレンド!」と言われるようになっていました。

中学時代クラスの好きな女子生徒をずっと眺めていて、告白した際も、 好きな気持ちを伝えたいだけで付き合う とは考えていませんでした。 元来恋愛に対して熱を上げない体質のようです。

好きな人には積極的に好き、だと言葉で伝える一方で、付き合って欲しいとか恋人になって欲しい とはあまり思わず。 1人が好きすぎて、 常に会うような関係の人がいると飽きてしまい、鬱陶しく感じてしまうようです。

ただ、 彼氏募集中アピールをやりまくっている彼は、実際ゲイアプリにて、年下から年配の方まで沢山の方から イイネ!をもらっていたそうです( ´ ` )
同じような方が多いんですねぇ。

今、時々会って一緒にご飯食べて喋って、 イチャつくような関係のメンズがいることで、既に満足しているのも一因でしょうか。

今日も夕方、彼と会う予定でしたが、体調不良により会う直前にキャンセルメールが送られてきました。
仕方ありません。
急に気温が上がったので、体調を崩しやすいですもの。
「せっかくご飯作って準備してたのに」

と、彼お手製の美味しそうな料理の写真が送られてきました。
写真を送ってきたのは初めてやな😳
少し驚き、とりあえず今は彼の体調が良くなることを祈りましょう( ´ ` )

何はともあれ彼氏を得た彼が長く続きますように🙏🙏
彼は穏やかで真面目な方なので、きっと安定したお付き合いができるはず!

自分もお仕事ひたすら頑張ります!
ベランダのプチトマトが実りすぎて食べるの追いつかへん🍅笑