アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

雨ばっかりですなぁ;(´•௰•`)☂
天気予報にびっしりと並ぶ傘マーク。
今日は自宅から宝塚まで行こうとして、とりあえず大阪駅までは順調よく電車で来られたのですが、そこからJR宝塚線が動いておらず、焦りました。

「ただいま運転するかどうかを検討中でございます」

そんなあやふやなアナウンスに心を乱され、とりあえず飛び乗ったは普通列車
ひとつ隣りの尼崎駅で乗り換え、行き、塚口駅で改札を出て歩く歩く。

雨は何故か止んで青空の下、湿度の低い乾いた風が吹き抜けます。

阪急の塚口駅から伊丹線でやっとこさ伊丹駅まで来られました。
もう、疲れました。。。

ただでさえ関西圏のJRは自然災害に弱いのに、 遅延が重なるともう大変なことに。

結局40分遅れだったそうです。

悲しい。
仕事も見事に遅刻してしまいました😭


しかも昼過ぎて降り出した土砂降りの雨。
せっかく家出る前に干してきた洗濯物が、、、!!

明日の朝、もう一度やり直しです。

明日こそ部屋干しして、衣類乾燥機と扇風機を回しまくってやります!!


雨ばかりで股関節が痛いですが、頑張るぜ😌👍👍

f:id:ramuki08:20200708203535j:plain

↑最近ハマっている大阪の会社のどら焼き!