アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

史上最速のリアル👦🏻

また雨ですなぁ;(´•௰•`)☂
大阪は日中も気温が上がらず22度。
半袖では寒かったです💦

さて、昨日はゲイアプリで知り合った男の人と会ってきました!
なんとその方とは、一昨日マッチングしたばかり!
そのアプリはお互いが 「いいね!」ボタンを押した時に初めてチャットができるようになるため、お互いに好意を持っていることが予め分かっているという、素晴らしいシステムなのです!

ただ、マッチングしても放置したり、メッセージを送っても普通にスルーされることが多く、
「何のためのマッチングやねん!!😡😡💢プンスカ」

と腹を立てることも少なくない。。。

そんな中、彼は 「明日、会いませんか!?」

というまさかの翌日初リアルの提案。

仕事を終えて大阪駅に戻ってくるのは19:30頃。
夜ご飯食べるにしては遅いしなぁと、少し躊躇しましたが、せっかくのお誘いを流すのは惜しい。

こういう出会いアプリ経由の出会いはタイミングが大事!
なので、 誘いに乗っかり、 会うことにしました。

会うまでは少し緊張。
しかし駅の改札外で待っていてくれた彼はビックリするほどよく喋る。
話しやすすぎて、しかも初対面にも関わらず 触る触る触る。。。

久しく男の人に腕や背中を触られることが無かったので、不覚にもキュンキュンしてしまいました!
スキンシップはやっぱり大事やなぁ〜。


阪急三番街の地下をウロウロ。
水が流れるお城のようなレストラン街を流して、良さそうな和食店へ。

豚汁そばを食べながら、おしゃべり。
自分は食べるのが遅いので、話すタイミングや長さ、食べる間合いなど合わせるのが苦手で困ってしまうのですが、彼もマイペースで緊張感ゼロの状態で、ええ感じのご飯タイム。


その後、相手がヨドバシカメラニトリが見たいと行ったので、着いていくことに。

調理器具や家電を探す!と行って、フラフラ歩き回る間にも腕に手を絡めたり、引っばったりやりたい放題。

周りにお客さんがたくさんいる中でやられるのは少し気まずかったのですが、 積極的なスキンシップはとても嬉しかったです(^^)
お腹もプニプニしていて、目に眼福〜👏🏻。


「お昼間に会ったらもっと話せたのに残念。 もっと話したかった!」
と言うと、 「そう?」とキョロキョロし出す彼。


その勢いでLINEを聞き出し、帰りの電車内でやり取りしまくり!


相手は思ったことをハッキリ言ってくれる関西人っぽい性格なので、とても付き合いやすいと思いました。
嫌なことはその場で伝えて欲しい。と自分も思っているので、 なんか波長が合いそうな、、、予感。


とりあえず来週以降また頃合を見て、会いたいと思います(^^)

最近ハマっている中国のザーサイ。
大阪の中国風朝市で買いました!
大きな袋なのに100円!
激安でとても辛く、美味しいです!

f:id:ramuki08:20200713224550j:plain


昨日は焼きそば麺ともやしで混ぜて食べました( ´ ` ) 幸せ!

f:id:ramuki08:20200713224559j:plain