アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

ベーグル🍞で迎える朝!

昨日は残業のため、19時終業の予定が遅れに遅れて駅に着いたのが19:54。
そこからガタゴトと揺られて大阪駅に着いたのが20:30頃。

足も痺れてクタクタの中、乗り換えのためJR構内を歩いていると、 ベーグル屋さんを発見しました❗️

「ベーグルandベーグル」というお店。


ベーグル&ベーグル JR大阪駅
06-6456-4980
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅 中2F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27060752/

たまたま店頭にいらっしゃった女性店員さんに、
「明日の朝食用に探してるんですよ〜」
と言うと、
「それなら、セサミ(ゴマ)やこのチョコレートもいいですよ! 甘さが控えめでビターなので大人向けです☺️」

と提案され、 チョコレートベーグルと、 タイムセールで50円引きになっていた、ブルーベリーチーズのハーフベーグルを買いました!


f:id:ramuki08:20200801063833j:plain

f:id:ramuki08:20200801063841j:plain

f:id:ramuki08:20200801063845j:plain

f:id:ramuki08:20200801063850j:plain


支払いはICOCAでピピッと(´‘▽‘`)✨



お腹ぺこぺこでしたが、持ち帰って
いまさっき食べました!

ベーグルらしいモチモチ食感が病みつきになります!
ホンマに美味しい🥰
噛みごたえもあるし、1つがわりと大きめやもんで、満足感もあります👍

今日のお昼ご飯はベーグルバーガーにしようと思うので、今日少し早く家を出て、再び買おうと思います(´∀`*)

本日より8月がスタート!
明日は1日休みなので買い物しまくり食べまくりツアー予定です。 1人バンザイー٩(*´︶`*)۶