アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

図書館とゲイアプリ✉️📱

今日はとにかく暑かったです。
大阪は37度!? 日中外を4時間ほど出歩きましたが、暑すぎてマスクが蒸れて倒れそうになりました。
とにかく喉が乾く!
体が重たいのでたくさん水を飲みました🚰💧


本日はお仕事休み。
朝からJRに乗って環状線をブラブラ巡りました。
用事を済ませ、一旦家に帰りお昼ご飯を食べます。 関西スーパーで うなぎ1切れ購入。390円なり(*^^)v

夏バテしそうなのでスタミナじゃー!ということで。
本当は1尾780円のを買おうと思いましたが、食べきれないので1人分をば、ということで😤
美味しかったです❗️ 最近、こうやって少し高めの食材を買って自分に与えています。 以前はお金を節約節約!ととにかく安いものを血なまこになって探していましたが、 収入が少し増えたこともあり、1番安いもの → 安いが少し質の良いもの。または少し高めのもの。 を買うようになりました。

そうすると幸福度が上がってきたように思います。 以前は値引きシールが貼られたお寿司を買って喜んでいた3.4年前。。
今はたまに買えるようになった 298円の鯖寿司。
すぐ消えたいとか、死にたいと思ってしまうので、こうやって飴を与えて、生かしていく方向へ持っていくことが、地味に大事やと感じます。
自分の機嫌を取ること、大切。
他人の機嫌が悪くても別にどうでもいいですが、 自分と仲が悪くなったらどうしようもありませんし。
ただでさえ小心者で弱虫な人間なので。


その後は炎天下の中自転車をすっ飛ばして堺の図書館へ。
ネットで予約していた本を借りまくりました!
快感!
ベビーたち!いらっしゃーい🥺

f:id:ramuki08:20200811221821j:plain

この子たちを愛でながら、通勤電車の中で読みといていく次第であります👮🏻



そしてサブタイトルのゲイアプリですが、
自分は普段、 jackd と Ambird を使っているのですが、 最近再び grindr をダウンロードし直しました。

そしたらメールが来るわくるわ。
tapもバンバン来ます。

あまりのスマホの揺れ具合にびっくり。
殆ど変な外国人からの勧誘であったり、ヤリモクですが。
プロフィールをしっかり書いていない人からのメールは全て無視しています( ´ ` )

そして 4日くらい前に jackdで知り合ったとある外国人のメンズがいるのですが、 彼が一体何をしたいのかイマイチ分からない状態です。

一応LINEを交換してチャットしていますが、 何をしてるのか、ご飯は食べたのか、自分は何をしているか 、、、などのたわいも無い話題。
そんなやり取りをダラダラするのも特に嫌ではありません。

いまのところ下ネタも吹っかけてきておらず、清潔な会話が続いています。
中華系なのでアグレッシブな姿勢は好ましく、 近々会おうということになっていますが、 果たして会うまで行けるのでしょうか。


このコロナ禍なので、外でサクッとご飯を食べるだけにしようと思いますが、どんな人なんだろうと。顔写真は見ましたが、声も知らないので実感が無い分半信半疑です。

ま、会ってみて初めて人となりが分かるので、初対面の日まで少し楽しみにしておきましょうか( ´ ` )

今日は暑すぎて本当は洗濯したかった ぐでたまのシーツと枕に囲まれ、眠りにつきます。
おやすみなさい‪(ง ˘ω˘ )ว‬
皆様も暑さとコロナにお気をつけ下さい!
f:id:ramuki08:20200811222821j:plain