アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

2022年 バカ笑い、アホ騒ぎ、暴れ食い

新年明けちゃいましたァ〜〜
ハァ、昨年も仕事辞められなかった。先輩からボロ雑巾みたいに使われてるんですよね。イヤになっちゃうZE
去年も大分、吃音で苦しんだ。
利用者とまともに話せないことが多かった。
死にたいとか消えたいなんて毎日何回思ったか、数え切れない。

そんな中、楽しいこともあった。
だからこそ生き延びられた。
今年はとりあえず30代最初の1年。
仕事はとりあえず力を抜いてやる。(全力でやると精神的に疲れてしまうため)
自分にお金を使っていこうと思います。あと、ヨガやりたいな。体が硬いから。
あとは彼に見放されないように、お行儀よく、品のある行動をして参ります。(ここでははっちゃけるけど)


ということで今日は、新春パーティ🥳

近くに住む友人と。
彼女は手作りの煮しめを持参。
こちらは、ごま豆乳鍋と即席おせち盛り合わせ、紅茶ケーキ。

f:id:ramuki08:20220102195746j:plain
f:id:ramuki08:20220102195534j:plain
f:id:ramuki08:20220102195537j:plain
f:id:ramuki08:20220102195526j:plain
f:id:ramuki08:20220102195540j:plain
f:id:ramuki08:20220102195531j:plain

友人が来る前にと、作ったかぼちゃチーズケーキ。
久々のオーブンで50分焼成
f:id:ramuki08:20220102195724j:plain
f:id:ramuki08:20220102195708j:plain
f:id:ramuki08:20220102195717j:plain
f:id:ramuki08:20220102195713j:plain
f:id:ramuki08:20220102195705j:plain
f:id:ramuki08:20220102195721j:plain

かぼちゃをレンチンして網で裏ごしすると、滑らかな口当たりに。
これ、やるかやらないかで大違い🙌
凄いわ・・・。


お肉いっぱい食べた。お腹痛い!
生クリームを好きなだけつけて好みの果物を載せて、食べて笑って。
YouTubeで障害者の性の話になり、彼女は興味津々だった。

障害者って、 性欲 あると思いますか?
動画の中の女性が問いかける。

彼女「え、ない? てかあるの・・・?」
自分「そんなこと考えたことないわ。あるんかな? いや、同じ人間やもんな。でも自分で処理できやん人ってどないしてるんやろ。。。」

その答えは 「ある」
私たちは誤解をしていた。
性欲は人間ならみんなあるものだと。睡眠欲と食欲と同じくらい必要なものなんやと、彼女は訴える。

彼女は知らなかった世界を知れて嬉しかったと言っていた。
30代になっても知的好奇心はメラメラ、盛んになる一方。
世の中知らないことだらけだ。
他人からどう見えようと、自分のやりたいこと、興味のあることには飛び込んでいきたい。
それが自分らしさ だと思うから。

新春早々彼女に会えて元気をもらえた。
とりあえず将来遊ぶために今働こう。
怒られたっていいんだ。バカにされてもいい。
話を聞いてくれる人がいれば、とりあえず生き延びられる。

さて、今年も1年頑張ろう。
多分、仕事は辞めると思うけど🤭笑