アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肉と万引き。

今日は午前勤務のあと昼ごはん食べに本町の船場センタービルへ。お肉まみれ丼 とな! 色んな肉載せまくり。 牛すじ煮のタレが濃くてお気に入り イイ店見つけちゃったゼ このあたりビジネス街で、しかも昼時なのに意外と空いていたッ✌️ 週末は静かそうでいい…

婚活が引き起こす病 レビュー

婚活疲労症候群 高村恵 婚活疲労症候群なる病があり、そのうえ婚活疲労外来という診療科があることにびっくりした。(2009年11月 東京都の河本メンタルクリニックが第一号) 婚活が隆盛を極める現代、婚活に躓き病を患う人が多いんだろうな。 P28) 婚活相手の…

Roland「俺か、俺以外か」レビュー

Rolandのご本。妹から勧められて楽天で買ってみた♪ 特にどんな人か知らず読んだけど、面白い! 肉体もムキムキ、髪は綺麗な金髪。タキシード姿が良く似合う、綺麗な方だ。 自分の考え方があり、ブレない。 100人に反対されても、100人全員が間違っているかも…

亡くなった作家の新しい本

2021年に膵臓がんで亡くなった作家、山本文緒 さんのエッセイ集。帯の言葉が胸に刺さります。ずっと読みたくて、でも既に亡くなっている方の話を読むのが怖くて、数ヶ月逡巡していたが、今回思い切って買った。山本文緒さんの死を知ったのは半年前。 もう既…