アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

炊飯器でシフォンケーキ❗️の巻

大阪は一昨日雪が舞いました! ビル街を歩いていたので、上階から舞い落ちてきた発泡スチロール!?かと思いましたが、 昨日職場の人も雪が降った!と言っていたので、雪!!とワクワクしちゃいました ほんとにただ、舞った というだけでしたが。。。 さて、…

彼からの24分間 LINE電話の巻📞

大阪は3月並みの気温だそうで、久々にネックウォーマー無しで外を歩けました(^^) さて、最近彼と毎日のようにLINEで話しています。 話す話題はありますが、特に意味の無い会話がダラダラと続いている感じです。短文でも幸せです。 相手から返信が来る、その…

祈って食べて話し合って❗️の巻

新年早々サボりました(笑) よく行っていた服屋さんの入口に、 「大胆閉店❗️」というビラが貼られ、悲しいと同時に笑ってしまいました。 失礼ですが、面白い。笑 年明けイキナリの店じまい。 さて、新年は職場の先輩と、尼崎の えびす神社へ初詣へ行きまし…

2020年総まくり後編&彼への気持ち

7月 私生活は特に何も無く。 ひたすら本を読む。 こちらでもご紹介しましたが、この時に読んだ本の中で、心に響きまくる言葉にたくさん出会う。あとは、大阪のお店の美味しいどら焼きに出会う! ホンマに美味しくて大好きになり、自分で足を伸ばしてお店まで…

年末年始総まくり前編_✍

年が明けました。 おめでとうございます! 昨年の大晦日は夜まで仕事。 その後スーパーで そば❌ ではなく、値引きのお寿司とえび天を買い、駅の休憩所で食べました(笑) とことんまで地味な年越し。 翌日の元旦は、朝からチーズケーキを爆食い ケーキィ(「・ω・)「 …