アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車散歩の果てに見つけたのは、、、!

仕事で阿倍野区へ行きました! 自転車を半時間漕いで向かい風にも負けず、途中ふと見かけた道路脇に気になる店が!!! 沖縄ドーナツ。。。だと!? これは行くっきゃない 仕事を終えたあとマッハで直行し、紅いも味のサーターアンダギーを買いました! 3個…

本を買いまくり〜!!!

昨日から右の股関節の外側が痛いです(>_<) 元々股関節は悪いのですが、歩き方なのか姿勢なのか、常に痛い。 もう嫌なっちゃいます。。。 お気に入りの整体院が遠方にあって、2月に残念ながら閉院してしまったのです。でも院長さんとはLINEで繋がっていて、先…

またまたお菓子作り♪

お菓子作り欲が止まりません!!! 昨日はオーブンを使い、パイナップルケーキを作りました! もちろん小麦粉では無く、 米粉100%で! パイナップルの缶詰から取り出し包丁で細かく刻みまくり、一緒に入っていたナタデココも一緒に入れました! 焼き上がりは…

家事やりまくりday!

今日は一日休み。、、、ということは好きなだけ時間を自由に使っていい日! ってなわけで、朝から玄米ご飯を炊きました! 10合! だいたい2週間分です(*^^)v 夜はお米をたべないので、わりと沢山作れます! お次はお菓子をちょちょいと! 家にあったサツマイ…

米粉でお菓子作ったZE(〃▽〃)

昨日は朝から大雨! カッパを来て仕事行こうかと思いましたが、夜に予定があったので、傘をさして歩いていきました! 片道20分強( ;∀;) しかーし! 家を出て数分歩くと雨足が弱まってきまして、5分後には完全に止んだ雨 せっかく長靴まで履いて完全武装で…

米粉パンと新しい弁当箱🍱

今日はめちゃくちゃ良い天気でした☀️大阪も快晴! 朝から洗濯物竿いっぱいに干しまして、いつもより半時間早く家を出ました! 自転車を漕いで向かった先は、、、パン屋さん! 米粉パン専門店( ´ ` ) 詳細↓ 米粉ぱん専門店 六志06-7181-6670大阪府大阪市住吉…

映画見まくりデイだぜぃ

Netflixの月額有料会員に登録しているので、毎月800円で色んな作品が見放題です! 今まではご無沙汰していましたが、先週から、狂ったように映画やドラマを見まくっています(^^) 昨日は朝起きてから朝食を摂りながら1時間。 職場でのお昼ご飯を食べながら半…

春なのに、冷たい雨☔

4/13 暦の上では春なのにめちゃ寒い日でございました(´;ω;`) カッパ着て長靴履いて仕事行きました! 最近朝、そして夜にサツマイモを食べることにハマっていて、炊飯器で蒸したりレンチンしたりとあらゆる方法で芋を食べています やっぱり炊飯器で蒸した…

2回目の予定が決まりました!

今日は臨時のお仕事で兵庫まで行ってきました! 朝、余裕を持って電車に乗り、梅田に着いたまでは良かったのですが、 うっかり乗り間違えて、神戸本線に行くはずが宝塚線に乗ってしまい全然違う方向へ進んでしまいました 幸い2駅乗り過ごしたところで気付き…

初リアル in商店街

さて、本日は朝から大阪の北の方へお仕事に行きまして、18時半頃とある駅でメンズと待ち合わせ。 彼とはゲイアプリで知り合い、2週間ほどLINEでやり取りをしたあとの初リアルということでしたが、 待ち合わせ15分前に着いた自分は緊張で心臓バクバク。 こう…

桜が咲きまくり🌸 弁当持って花見じゃ!

今までやっていた仕事の内容が変わることになり、新しい職場の面談へ行ってきました! 自宅から歩いて歩いて、駅2つを跨いで越え、 約20分。 新職場の代表さんはとても優しそうな女性で安心しました(^^) 色々仕事の説明を受けたあと、彼女はこちらを見て、 …

テスト用!

じゃらん( ´ ` )