アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾グルメで2月を〆る の巻🍚

本日は学校の日でした。 とある福祉の資格を取るため、1月より月2回、日曜日に通っております|ω`)今日の授業は、在宅で暮らしている91歳の男性のケアプランを立てるというものです。ケアプランとは介護職が主となって考える介護計画でして、こちらの資格を取…

給料日をピザで祝う🎉の巻

昨日は給料日でした! いまの職場に移ってから、先月まではバイト扱いのため時給制でした。 なので基本給に多少の手当が加算されても、10万少し超える程度。 これでは生活できん!!!と、掛け持ちのバイトを入れまくり、2つ合わせてなんとか赤字にならずに…

台湾フェスと竹輪に感激❗️の巻

書きたいネタがあっても、ブログのアプリを開く前にTwitterを開いてついつい見入ってしまう男、らむきーです。本日は、天王寺で台湾グルメ博覧会なるイベントがありましたので、急遽彼と約束して行ってまいりました!実は本日、朝からとある資格の学校で授業…

彼と海の近くへ プチ旅の巻 2

2日目は、朝はまったり宿で朝食をよばれたあと、チェックアウトし再び車で和歌山の最南端の町へ。串本町にある、串本海中公園へいざ入園! こちらは串本の近くで生息している海の生物を収めた水族館?といいますか、公園? わりとコンパクトなアクアリウムで…

彼と海の近くへ プチ旅の巻 1

2月になってしまいました。 最近大阪は暖かいです。 この間なんて19度。 本日は16度。 もうどうなってんねん! と、言いたくなるくらいの天気が続いています。 さて、既に彼との交際期間が2ヶ月を超えました。 なんかもうあっという間です。 記念に何かを祝…