アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水無月 という和菓子🍭

昨日はお仕事で兵庫県まで行ってきまして、現地のスーパーにて季節の和菓子を買い求めました!それは、水無月!! 人生初、自分で選んで この和菓子を買いましたぜ 抹茶味のういろうの上に乗せられた、かのこ小豆が美味しい! モチモチなので…

ミニトマト大収穫🍅とアプリ活動📱

最近天気予報が外れまくっています。 ٩(๑`ω´๑)۶プンスカ お気に入りの ウェザーニューズのアプリで確認した天気は尽く違っていて、今日なんて昼過ぎから雨の予報が大ハズレ、 終日晴れでした☀️ なので Tenki.jpに心変わりしました(笑) 本日は見事その通りの天…

豚しゃぶとゲイ友の恋活🙋‍♂️

ここ数日は暑さが落ち着き、最高気温が26度くらいなので過ごしやすいですな(^^)昨日はスーパー玉出に寄って豚肉を買い込み、市販の冷麺198円に 片栗粉をまぶした豚肉をドカンと載せて、食べました! 肉全部がくっついてデカステーキのようになりまして、ゴマ…

イキナリ!の帰省🚗 ³₃

大阪は梅雨の晴れ間が3日間続きまして、その間洗濯2回しました☀️ 明日からまた雨です☔ イヤー!!!!さて、先週の日曜日 家に溜まった冬用のコートや靴、それに読み終えた本などがドッサリあり場所をとっていたため、それらを実家に運ぶプロジェクトを決行…

雨なのに、、、太陽の光が!?

今日はお仕事が休み。朝は目覚ましよりかなり早い4時40分頃に勝手に目が覚めまして、 そのまま昨日作った ツナコーン米粉パンをつまみ食い。米粉と水を混ぜた記事にドライイーストを入れ、ツナ缶とコーンを放り込んで炊飯器で焼きました(^^) 簡単なのにモチ…

スーパー玉出!!

今日の大阪は33度! 車に乗ったら即エアコンを最高モードにして、窓を閉め涼を求めないとやってられませんっ!!最近、緑黄色社会の 「幸せ」を良く、聞いています。 突然サビに入る、繰り返すフレーズがクセになりますなぁ(*´∀`)さて、 最近スーパー玉出に…

マスク!マスク!

毎日暑いですなぁ。 今週はずっと晴れ。 大阪は瀬戸内気候なので晴天が多いですが、さすがにこれほど晴れまくると気温が上がる一方でしんどいですま、洗濯好きな自分には有難いのですが♪ 明日はシーツと枕カバーをガッツリ洗っちゃおう! 洗剤を変えてから、…

気温ガンガン上がる!野菜グングン育つ!

1週間に1度の更新。 どうやらこれくらいが自分にあっているようです 1週間、休みなく常にどこかで働いてお金を作り出しているため、落ち着いて文章を書く暇がありませぬ。 それはいいことです。お金が無いと何も出来やん。 さて、本日は大阪28度まで気温が上…