アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

ミニトマト大収穫🍅とアプリ活動📱

最近天気予報が外れまくっています。
٩(๑`ω´๑)۶プンスカ
お気に入りの ウェザーニューズのアプリで確認した天気は尽く違っていて、今日なんて昼過ぎから雨の予報が大ハズレ、 終日晴れでした☀️
なので Tenki.jpに心変わりしました(笑) 本日は見事その通りの天気に成りしたので、明日もそれを信頼して折り畳み傘を持参し仕事へ行こうと思います☂️

さて、 ベランダで育てているプチトマトの収穫が止まりません!
毎日何個か必ず食べています🍅
f:id:ramuki08:20200627214655j:plain

f:id:ramuki08:20200627214700j:plain

サラダの中に入れると華やかになりますし、手作りらしいちょい酸っぱい味もいいアクセントです!


さて、 例のメンズがなんと入院していたそうです。
体の中の臓器に異常が見つかり、それを除去するために1日入院。
通りでLINEの返信がいつもより遅いと思ったんですよね。。。
ま、退院できて今日も仕事へ行ったそうなので一安心です😌

体は大きいのに中身は意外とひ弱だったな、、、とからかったりして( °_° )
今月は彼と会う予定は無いので、来月ですね!

ただ、いま肌がめちゃくちゃ荒れまくっていて、 人に会いたいと思える精神では無いのです。
元々ニキビ肌なのですが、最近使っている化粧水から何からが尽く肌に合わず、しかも常時30度超えの中マスクをつけているので肌は蒸れ放題。
これじゃあ肌荒れするのも仕方ないですね。。。 悲しい。

綺麗な肌になりたい!
ということで今日は近所のドラッグストアで 新しい IHADAのローションを買ってきました!
1本1,800円となかなかのお値段でしたが、 登録販売者さんに勧めて頂いたので、期待して先程たっぷり肌に塗りこみました(*´∀`)
効いてくれーぃ!! 祈る🙏🙏


そして数時間前、愛用している ゲイ用の出会い系アプリ(通称 赤アプリ)にメールが入ってきまして、開くと
とある台湾🇹🇼boyからでした。

日本語の文面で、聞くと日本に住みたいから日本語を勉強しているそうで、今は大阪の周りに滞在しているそうです。

歳は34歳。 自分より5歳ほど上です。
プロフィールはちゃんと書かれていて、かなり真面目な様子が伝わってきました。
何を募集しているかの欄には、友人、恋人、ネット友達 とあり、 まぁ自分は軽く流し見ししておきました👀
最近こういう外国人からメールが来て、投資に誘ってお金を騙し取る不審な輩が多いみたいです。
自分も今まで南アフリカに滞在していて、あなたのパパになってあげるしお金も毎月振り込んであげるから、裸を見せてと言ってきた アメリカのおじさんに遭遇しました。
しかも信憑性を高めるためか、ちゃんとサイン入りの許可証のような写真も送ってくる準備の良さ。
その時は未遂で事なきを得ましたが、バカ正直に信じていていたら今頃、、、。

怖いです。

なので今回の台湾boyも半信半疑です。
真面目な人であればいいのですが😅
とりあえず肌荒れが落ち着いたら、大阪で会ってみようと思います!
話してみないと人となりは分かりませんからね!
中国語の勉強も頑張ります!
秋までには検定受けたいな(*´∀`)