アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北への旅 パート3

さて、3日も快晴! 12:30の飛行機で帰るので、午前中は大いに遊んでやろうと意気込みます! 早朝の阿寒湖温泉街。 紅葉が美しいです 早起きして近くのセイコーマートへ。 開店の6時と同時にお店へ飛び込みます。 店員サン握りたての ほっかほか北海道産 鮭の…

北への旅 パート2

2日目は朝4時半に起きまして、冷え冷えの車を走らせ足寄町にあるオンネトーへ ³₃ 阿寒湖から1時間以内で着けるのですが、道中の紅葉がとてもとてもキレイでした! 北海道は車道が広く、都会のような左右両側から車に挟まれるような窮屈さは皆無で、のびのび…

寒いところに逃避行〜プチ旅の巻🍁1日目

ま〜たサボりまくってしまいました 相変わらずマスク完全装備で仕事に行っています。 先週は3連休を取りましたので、この時期ですが北海道へ旅行に行ってまいりました✈️ 大阪は長袖では暑い日がちらほらありますが、向こうではもうコートが必須のようで。関…

引越し! & 友人の誕生日パーティ🎂

大阪は朝晩涼しいとはいえども、日中は25度はゆうに超えて、半袖がまだ活躍する暑さです☀️ 昨日なんて短パンで仕事行きました さて、この度わたくしは引越しをしました! 大阪市内の引越しなのですが、区が変わり、大分と北の方へ上がったので、雰囲気も少し…