アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年記念旅行 その2

2日目はホテルで朝ごはん。 前日の夜にふぐ料理を堪能したのに、朝からふぐ雑炊定食(笑) 「どんだけフグ食べんねん!」と彼から突っ込まれましたが、食べたいもんは食べたいんやから仕方ありまへんがなとても美味しゅうございました♪ 寒い時は雑炊が美味しく…

1年記念の旅行について その1

寒い。風が強すぎる。 マンション前の自転車が倒れていて、空気も抜けている。雪起こし風 とはいえ、強すぎじゃないの?と内心ジリジリ腹が立ってくる。 彼と付き合って1年が経った月には会うことができず、 約2ヶ月ぶりに会ったのが旅行の前日。「これ、誕…

またまた帰省

また帰っちゃいました。実家。 ホント田舎大好きやな、自分(笑) 今回は親の事情で。 母がいま勤めているところを来年1月で辞めるそう。 6年間ずっと体を酷使し長時間労働を続けた結果、腰痛に悩まされるようになったと言う。介護の仕事はホント腰を痛める人…

クレンジング と洗顔について

12月になった。 寒い。 大阪でも最近めっきり気温が下がり、強い風が吹いている。 特に朝方、ビル風が強すぎて体が煽られそうになる。仕事もいよいよ年末にかけて忙しさを増している。 任される仕事がドンドン増え、余裕がなくなってきた。 そして精神的に調…