アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新。超長文になってしもうた😵

またサボってしまいました この一週間、とにかく働きました。 本業もちゃんと雨の中カッパ着て仕事行って、休みの日にはこれまた重たい荷物を抱えて電車に乗り、兵庫や京都へ行脚の大移動!! これもお金のためです! コロナの影響で仕事が減っている方が多…

幸せ実感! トンカツ弁当‪(๑•🐽•๑)‬

大阪は久々の本格的な雨。 時たま止む時もありましたが、ほぼ一日降り続いています。 ベランダのプチトマトやパセリ、ゴーヤたちもスクスクと成長し、立派な弦をあちこちへ伸ばしまくっています この雨で日課の水やりはお休み! もっと大きくなってくれぃさ…

スーパー「サンディ」で見つけた1品

今日の大阪は最高気温25度、強い風が吹きまくっていて大変過ごしやすい一日でした(^^) 本日も1日頑張った!ということで、終業後 とても安い!で有名なスーパー サンディへ。 このスーパー、大阪を初めとする関西圏ではよく知られているようですが、関東にも…

お菓子を持っておデートへ( ¨̮ )

いや〜今日は暑かったです。夏みたい。 大阪は最高気温27度。しかし体感は30度超えているのでは?というくらい日差しの強い一日でした! さて、昨日は午前中家から徒歩で行けるイオンモールへ行きまして、お菓子作りの要、米粉を3パック購入(^^) その後アイ…

メンズとのやり取り。

最近触れていなかった話題。 アプリで知り合い初リアル後も定期的に会っているメンズのお話です。 実は先週も会っておりました。 2回目のおデートから彼の家へお邪魔し、彼が作ってくれたご飯を有難くパクパク頂くという過ごし方。 このブログを彼が見ていた…

いいお天気ばかり続いて嬉しい(^^)

ホントに雨が降りませんねぇ、毎日晴れ続きで気分も上がります(*´∀`)♪ 最近はオレンジを使って恒例の炊飯器 米粉ケーキ!を作りました 皮付きの方が皮なしよりも甘みが強いという新発見があり、ワクワク☺️ 焼成後↓ ええ色してます(*^^)v そして昨日は 広島県…