アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

スーパー「サンディ」で見つけた1品

今日の大阪は最高気温25度、強い風が吹きまくっていて大変過ごしやすい一日でした(^^)
本日も1日頑張った!

ということで、終業後 とても安い!で有名なスーパー サンディへ。
このスーパー、大阪を初めとする関西圏ではよく知られているようですが、関東にもあるのでしょうか。
わたしの地元もなかなかの田舎ですが、店舗があります。
自転車に乗ったママさんやおばちゃんたち御用達。甲斐甲斐しく日参する姿も日常の光景👏🏻


今回はB級品の訳ありカステラ1本を169円、豆腐一丁を29円、ちくわ4本を39円で買いまくり、レジに並ぼうとした瞬間、目に飛び込んできた この美味しそうな!! とり肉!

こちら、宮崎県の会社が作っている 鶏の炭火焼きです。
以前に同じようなものを食べ、美味しさに感動したので、買ってみました!

帰宅し期待を込めて食べてみたらば、、
やはり美味しかったです☺️
こんなに炭で焼かれ真っ黒になった鶏さんたちが美味しくない訳がナイ!!
ご飯に合う香ばしさ。
幸せでした🥰🥰

他にも色々買い込みましたが、このスーパー 職場からも近いので以後お世話になるつもりです!
P.S.クレジットカード払いができれば尚いいのですが( ;∀;)