アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

台湾フェスと竹輪に感激❗️の巻

書きたいネタがあっても、ブログのアプリを開く前にTwitterを開いてついつい見入ってしまう男、らむきーです。

本日は、天王寺で台湾グルメ博覧会なるイベントがありましたので、急遽彼と約束して行ってまいりました!

f:id:ramuki08:20210214204641j:plain

実は本日、朝からとある資格の学校で授業がありまして、 夕方に終わって速攻で駅へダッシュ
リュックに入れた教科書が重かったのですが、 2週間ぶりに彼と会えるのが嬉しくて、重さすらもドキドキの材料になっちゃうほど。

駅で会った時、とっても嬉しい気持ちになりました!
彼はメガネをしておらず、髪の毛もええ感じに整っており、思わずギューっと抱きしめたくなりました。

さすがに人でごった返している場所でするのはまずいので、その暴れる気持ちを押さえつけ、天王寺公園へ。

なんと、夕方5時前に行ったのにバターメロンパンやタピオカミルクティーは売り切れ。
お目当ての 台湾夜市で有名なドデカ唐揚げと、タピオカ抹茶ラテを買いました!

f:id:ramuki08:20210214205150j:plain
f:id:ramuki08:20210214205155j:plain

唐揚げはジューシーで、抹茶ラテはタピオカがモチモチでとても美味しゅうございました(≧∇≦*)

自分も彼も台湾に行ったことがあり、現地のグルメが大好きなので、思い出話がとても盛り上がりました!
はぁ〜 コロナが終わったら台湾行きたいどすなぁ。
彼も、「コロナが収まったら、真っ先に行きたいのは台湾!」
と言っていました。

( 'ω')/ ハイ!賛成!🇹🇼

お腹を満たしたあとは、天王寺公園界隈をお散歩。


てんしば という天王寺近くの広場では、スケートリンクが設置されていまして、様々な年齢の方が滑りまくっていました。

f:id:ramuki08:20210214210020j:plain

時々、「ドスッ!バフッ!」
という鈍い音を立てて、ガッチリ体型の男性がすってんころりんし、お尻を押さえたまま遠くに転がっていく様子が見られ、見ていてとても楽しかったです🥳🥳笑

日本一高い?あべのハルカススケートリンクが一緒に映る様はなんとも冬らしい風景ですねぇ。

f:id:ramuki08:20210214210012j:plain


一心寺というお寺があり、門が何ともモダンで、仁王さん象がとても大きく、お寺というより博物館のようでした!
f:id:ramuki08:20210214205640j:plain


池の噴水も心を落ち着かせてくれます。

三密回避でのんびりとした雰囲気。
都会の中に水のある場所があると落ち着きます。

f:id:ramuki08:20210214210143j:plain



そのままぐるっと歩き回り、半時間ほど経ってまた戻ってきました。
ラブホテル街の近くに美味しそうな台湾料理のお店を発見したので、また行ってみます❗️

元気茶房というお店です。

元気茶房
050-5596-6427
大阪府大阪市天王寺区逢坂2-4-22
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27097126/

魯肉飯が食べたい🥰


その後、駅の地下のレストラン街のご飯屋さんで夕ご飯を食べ、早い目に別れました!
来週また会えるのでとても嬉しいです。

「次は2人、同じ家に帰るんだな」と思うと、温かい気持ちになりました。

先月末の旅行を終えてから、旅行前と後で何かが変わったように思うのです。

彼への感謝の気持ち、好きな気持ち、ムラムラする性的な魅力、は変わらず今でもあるのですが、

彼といると心が落ち着く、安心感のようなものが旅行後とても大きくなったように思います。

外では先輩後輩のような爽やかな関係で、話はするがスキンシップは一切無し。
ただただ友人のような距離感でデートをしている反面、
屋内に入り、2人だけになった途端、一気に物理的な距離が狭まるあの時の感じ。
とにかく彼の優しさが心地よく、もっと彼に触れたいと思えてきました。

来週は家でご飯を振る舞います。
料理が得意ではないのでちょっと心配ですが、彼は

「君と一緒にいればそれで俺は嬉しいよ」
と言ってくれているので、まぁ気負わずラフな感じで望む次第です。

コロナに負けないように明日も元気に働いていくぜい😎

P.S.スーパーのライフで買った、チクワが美味しすぎて、感激しました。
本みりんが入っているからでしょうか。
とにかく味が濃くて深みを感じます。おいしい、、、!
白米に合いまくります❗️
次も必ずリピ買いします😋

[uploading:D1C84656-DA2D-4F39-9714-B4C8A945D798/L0/001]