アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

高級シャワーヘッドを突然買う!の巻

ごきげんようです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
昨日の夕方から彼が家に泊まりに来ていました!
生憎の大雨。
大阪は土砂降りの雨で、歯医者のあとずぶ濡れになりながら駅で合流。

そのままセブンイレブンでいま大流行り中の 硬〜いプリンを買おうと2件回りましたが、全て売り切れ・・・。
くそぉ〜 都会😡💢
なんでないねん❗️❗️
激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶でしたわ。

こちらです↓
f:id:ramuki08:20210620211349p:plain


そして夜は相手がハンバーグが食べたい!
とリクエストされましたので、頑張って作りましたよ〜!
いつもは木綿豆腐を入れるのですが、今回は無しで合い挽き肉のみ。パン粉と豆乳を混ぜてよく捏ねたのに、結構柔らかくなってしまいました。。。悲しい😭
f:id:ramuki08:20210620211624j:plain
f:id:ramuki08:20210620211557j:plain

それなりに綺麗に盛り付けて、2人でよばれました。
彼はお腹の調子が悪いという病を抱えているので、玉ねぎやニンニクを極力控えていつもご飯を作っています。
今回も玉ねぎをレシピの半分以下にまで減らし、ニンニクなしで作りました。

結果、美味しいと言って食べてくれ、食後数時間経っても特変無しだったので、安心しました😌

ちなみに食後のデザートは、彼が百貨店で買ってきてくれた桃のプリンでした!
なんと1つ400円。
高級過ぎる・・・。
このようなお高いもの、食べたことがありませんので、貧乏性な私は恐れ入ってしまい緊張してしまいました😂
f:id:ramuki08:20210620212033j:plain

桃のゼリーは透明で甘さ控えめ、下のミルクプリンにもほのかな桃の味が感じられ、月並みですが上品なお味でした。
毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m

そして、夜、お風呂に入る彼に 最近買ったシャワーヘッドの宣伝をしました!

そうです。
あの油性ペンがシャワーのお湯で消えるCM。
ミラブル。買っちゃいました❗️

いやぁ〜 わたしは男なのに肌が敏感すぎて、ニキビと10年以上の付き合いなんです。
市販の洗顔料がことごとく肌に合わず、肌を荒らす日々。

そんな浪費生活に嫌気が差し、衝動買い。
ミラブルは凄いです!

まだ使って2日目ですが、 化粧水や日焼け止めを塗ってヌルヌルした額が、シャワーのミストでマッサージすること3分。

まるで石鹸で洗ったかのようにツルツルになっていました❗️❗️
こりゃぶったまげた〜Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

ミストを顔全体に浴びまくり、体温も上昇しているのか身体中ポカポカ。
この2日間、顔には洗顔料使っていません!
凄い!

とにかく1ヶ月は使わないと毛穴や吹き出物などの肌トラブルの変化を感じられないそうなので、継続し使ってみます!
高かったですが、30日返金保証制度もありますし、期待して使っていきます❗️

箱もとてもしっかりしていて、ラグジュアリー感が溢れまくっていました!

f:id:ramuki08:20210620212731j:plain
f:id:ramuki08:20210620212727j:plain


彼もシャワーヘッドの使用感を、
「あれはいいね!頭がスッキリする。」
と満更でもない様子。
どうやら抜け毛や頭皮の悩みにも効果があるそうです‪(ง ˘ω˘ )ว‬



そして本日は朝ゴロゴロし、昼から近くの商店街へ。
王将でニラレバ炒めやギョーザをテイクアウトし、帰宅してマッタリ食べました。
これは幸せな食卓でした。
騒がしさから遠ざかり、咀嚼する音が室内にこだます午後1時。

その後、少し休憩し散歩がてら2駅先のとあるお店へ。


こちら、 「アルパカ」という店名ながら、売っているのは タピオカミルクティー

ここのタピティーがとても美味しいとGoogleで評判やったんです。

注文したのは、 抹茶タピオカチーズミルクティー (っ´∀`)っ

女性の店員さんに店名の由来を尋ねると、 息子さんがアルパカがお好きなので名付けたとのこと。
アルパカ可愛いですよねぇ🥳
受付台にもアルパカのぬいぐるみが置かれていました♪

f:id:ramuki08:20210620213325j:plain
f:id:ramuki08:20210620213335j:plain
f:id:ramuki08:20210620213339j:plain
f:id:ramuki08:20210620213332j:plain

クリームチーズが入っていて、その塩味が程よく美味しかったです!

これはいい!
次もまた飲みたいです😙

帰宅し、彼と別れたあと
夜ご飯をぱぱっと作りました!

前日にガッツリお肉を食べたので、本日は胃に優しい系で。

厚揚げのゴーヤーチャンプルー(レンジ調理)
ナスの味噌汁

そして買ってきた サツマイモで、大学芋!
炊飯器に芋と醤油、みりん、蜂蜜、バターを入れて炊飯1回!
楽すぎるのにバターの良い香り!
これは大成功でした👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

サツマイモは鳴門金時を使ったので、ホクホク食感が味わえ、尚良し。

f:id:ramuki08:20210620213430j:plain
f:id:ramuki08:20210620213435j:plain

この週末、彼と一緒に過ごし、心がとても幸せで満たされるのを実感しました。
直接言葉でも伝えましたが、 自分が彼を必要としている 。そういう気持ちが強くなってきました。
今まで1人で過ごしていく気満々でしたが、誰かと出会い、幸運ながら相手に好きになってもらい、こうやって2人で何かを食べて、体験して共有する、その喜びは1人では得られないことでした。

彼は、「こんな病弱な人間に嫌な顔せず付き合ってくれるらむきーに感謝してるよ」
とLINEで言ってきましたが、こちらにとっても、 このような偏屈なドジばかりの人生失敗人間の相手をしてくれる彼はなんて忍耐強い優しい人なのだろうと思います。

学生時代、学校に行けば虐められ、水をかけられ、鉛筆で背中を突き刺され蹴られていた人間にも、こんな有難い人と巡り合わせがあったのだと、とても不思議な思いです。

死なずにここまで生きてきて、良かったなと思います。

男たちの暴力で心をかき乱され、心身共に傷つけられ、血と涙と精液にまみれた学生時代を送り、
その傷が癒えず大人になっても人の目に怯えてばかりの人間に、
優しい言葉をかけてくれ、一緒に時間を過ごしてくれる彼に感謝をしながら、また次会える日まで頑張って過ごします😌

毎度のことですが、 感謝の気持ちしかありません。

ちなみに明日は職場でコロナワクチンの1回目接種日です!
痛いの怖いですが、ぶっ刺されてきます🤣❗️
頑張るー!