アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメダ珈琲店でリアルの巻

不快な暑さが依然と続く大阪。 来週は雨ばかりの予報に気分もダダ下がりですそんな時は、リアルじゃー! ということで、最近赤アプリで知り合った外国のメンズと、昨夜仕事が終わったあとに会ってきました (*^^)待ち合わせは百貨店や商業施設が集積する地方…

「お金貸して♡」という人たち

タイトルにハートマークを入れて、少し皮肉ってみました。 性悪の私です。照 自分は給与が多いとか、仕事いっぱいしてるとか、貯金がたくさんあるとか、そんな匂わすような発言を一切誰にもしていないのに、 タイトルのセリフを投げかけ近寄ってくる人が後を…

真夏の京都🎐、ほんで家探し🏠

いやぁ、暑さが治まりませんねぇ。 来週には少しずつ落ち着くそうですが、まだまだ大阪は灼熱地獄です。 37度とか、もう聞き慣れましたさて、先日お仕事が休みだったので京都へ行ってきました! 大阪駅から阪急で河原町まで行き、地下鉄に乗り換えるついでに…

読書感想文と10代の自分

往復2時間の通勤電車の中で2冊読み切りました。 なかなか心の琴線に触れてきた本だったので感想文を残したいと思います。 ①村田沙耶香 「マウス」 あらすじは割愛し、率直に感想を。学校にいるとき、なぜあんなに周りを気にしていたんだろう。と。 常に周り…

認知症と理想的な○○の巻

本日も暑すぎでした! 京都で39度!? もうダメですね。 日本沈没!! 熱帯のタイやマレーシアの方が気温が低いってどういうこと!? 近い将来、東京でパイナップルやバナナが育ちそうですね。笑 想像したらウケます。 烏龍茶吹きそうになったZE 本日は朝から…

図書館とゲイアプリ✉️📱

今日はとにかく暑かったです。 大阪は37度!? 日中外を4時間ほど出歩きましたが、暑すぎてマスクが蒸れて倒れそうになりました。 とにかく喉が乾く! 体が重たいのでたくさん水を飲みました 本日はお仕事休み。 朝からJRに乗って環状線をブラブラ巡りました…

まさに森!なカフェ☕️で語り合うの巻

梅雨が明け連日35度を超える日が続く大阪。 コロナ感染者 過去最多!のキャッチコピーがニュースを飾る不穏な昨今。そんな暑さや疫病にも負けず!? 以前より予定していた、前の職場の同期とカフェってきました(^^)/舞台は大阪、谷町線の中崎町駅。 大阪駅か…

休日を全身で満喫しまくるの巻!!!✌️

ゆっくり過ごす日曜の朝DA〜 ♪と宇多田ヒカルの歌にありましたが、自分の日曜の朝はのんびりなんてしません!笑 出勤日の時と同じく朝は早く、5時には目が覚めました☀️その後、前日お湯と漂白剤を入れ、カビを浮かしておいた洗濯機を回し、洗濯槽を洗浄✨その…

ベーグル🍞で迎える朝!

昨日は残業のため、19時終業の予定が遅れに遅れて駅に着いたのが19:54。 そこからガタゴトと揺られて大阪駅に着いたのが20:30頃。足も痺れてクタクタの中、乗り換えのためJR構内を歩いていると、 ベーグル屋さんを発見しました❗️「ベーグルandベーグル」とい…