アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

まさに森!なカフェ☕️で語り合うの巻

梅雨が明け連日35度を超える日が続く大阪。
コロナ感染者 過去最多!のキャッチコピーがニュースを飾る不穏な昨今。

そんな暑さや疫病にも負けず!?
以前より予定していた、前の職場の同期とカフェってきました(^^)/

舞台は大阪、谷町線中崎町駅。
大阪駅から1駅ですが、細い通りには低層な住宅が立ち並び、昔ながらの雰囲気も残るエリアです。

f:id:ramuki08:20200807203530p:plain


その中で 「アマント」というお店へお邪魔しました。
外観は え!?ここ? という感想。
トトロの森!?のような、ワクワクさせられます!
草に覆われた隠れ家のような、冒険心がくすぐられます(●´ω`●)

f:id:ramuki08:20200807210031j:plain

中はレトロなムードがムンムン。
静寂の中、奥の方から英語の話し声が聞こえてきます。
コロナの影響か、平日の14時は人が少なく、腰を落ち着けてゆっくりお話するにはもってこいな雰囲気。

ホットチャイを頼み、先払いで精算を済ませると語りモードへ。

f:id:ramuki08:20200807205858p:plain

f:id:ramuki08:20200807205903j:plain

彼女とは去年職場で出会い、半年ほどたった時に自分が辞め、彼女はいまも勤めています。

しかしこのコロナの影響をマトモに受け、お店は開店休業状態。

家にいる時間が長く、気が滅入っていたそうで、久々に他人と会って話が出来て良かった と言っていました。

彼女は年下なのにしっかりしていて、大量のお客さんが押し寄せる状況下でも冷静に対応出来る能力もあり、当時から気になっていた存在でもありました。

久々の女の人と話をしたので、内心ドキドキ。
駅にハンカチを忘れたり、チャイを零してスカートにシミを作ったり、「何やってんねん〜!」
とツッコミ入れながら、和やかな時間が過ごせました( ´ ` )

彼女はいま転職活動中だそうで。
次のデートに誘おうとしていた日に面接があるらしく、少し落ち込みましたが、、、
すぐさま月末の休みに一緒に遊ぶ誘いを提案してみました。

彼女の都合次第ですが、夏の終わりに一緒にまたおデートできたらいいなと、心は弾んでいます(´‘▽‘`)


今回気付きましたが、

自分はバイと表向き言っているのですが、男女で抱く感情が異なります。

男性相手には 好きだと思ったら身体的な関係を持ちたいと思いますし、キスもハグも積極的にしたいと思えます。もちろんその先の軽いプレイも。

ただ、今回の彼女含め、気になる女性相手には、そういうキスやらハグなどの感情が湧かないんですよね。
一緒に話している、同じ時間を共有していることを第1に求めていて、体の関係がいらないくらいです。

このことをゲイの友人数人に言うと、 「アンタはゲイなのよ〜!」
と一刀両断されました(笑)

拙者、ゲイなのか!?
ま、よく分からん。。。

今後の自分の気持ちを俯瞰してよく観察してみます。

久しぶりの女性へのトキメキは長続きするのか!?

ちなみに家を出るとき、とあるシャツを着ていったのですが、あまり気に入らず途中で寄った天神橋筋商店街の服屋さんでセール品のポロシャツを買い求め、それを着直して行きました(笑)

服屋のおばちゃん店員さんがとても優しい人で、 「あなたによく似合ってる! 可愛い! 」
と褒めてくださり、

「こちらこのまま着ていきます!」と言って、売り物を我が物顔で着ている客へも、愛想良くタグをハサミで切り、
「おおきにー!」

と送り出して下さいました☺️
また訪れたいお店です!

チョコレートを求めてアリ🐜さんが行列を作っているデザインで、見た瞬間買い!でした。
一目惚れ。
つくづく大阪ってええなぁと思いました。

f:id:ramuki08:20200807205842j:plain

f:id:ramuki08:20200807205846j:plain


大阪でこのシャツを着てマスクをして歩いている男がいれば、それは恐らく 私、らむきー ですので、 是非声をかけて頂きたいと思います(^^)/
吃りながら感激しまくって、良い反応を見せるはずです🤣🤣

明日からまたお仕事。
3連勤のあとはまた休みので、頑張ります!!