アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1年ぶりの再会😋🍴×2

先週と昨日、立て続けに友人と会ってご飯を食べました! どちらもセクシュアリティはゲイで、会うのは1年ぶり。 1年って、あっという間に過ぎてしまうんやなと、2人と話していて痛感しました。2人と知り合ったの関西エリアで行われたLGBTの交流イベントです…

リアル2回目からの変化の巻😳

最近大阪は朝晩涼しくなってきました! 気温は20度前後。 クーラーをかけずに窓を開けたまま一晩寝られる日もちょこちょこ出てきました(^^)嬉しい!最近近所を散歩したときにパシャリ なかなか粋な老人ホームの名前でっしゃろ? 面白い! ↓ さて、リアル2回…

事件発生の2回目リアルの巻

はぁ、 思い出すと苦々しい感情が去来します。 2回目のリアルについてです。 その日も彼と夜に会いました。 週末の夜7時過ぎ。 ターミナルの駅はいつもながら人わんさかで大変賑わっていました。前回と同じ場所で待ち合わせ。 会う前はとてもドキドキしてい…

小説とゲイアプリを繋げて考えるの巻

1週間もサボってしまいました。 この間、らむきーは働きまくっておりました✌️大阪市内や市外、兵庫や京都へ飛び回り、あっちこっちでこのbodyを奉仕してお金を得る。風俗のような表現ですが肉体労働とはまさに字のごとく。 体を動かさないとお金は稼げません…

またまたリアル。駅ビルでディナーの巻

昨日は予定していた方と会ってきました! 1週間に2人とお会いするのはそうそうありませんな。 珍しすぎる! 自分は仕事が終わるのが遅く、大阪のとある駅に着いた時には8時を回っていました。 そんな時間にも関わらず会うのを承諾して下さった相手に感謝!ア…