アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

リアル2回目からの変化の巻😳

最近大阪は朝晩涼しくなってきました!🍁
気温は20度前後。
クーラーをかけずに窓を開けたまま一晩寝られる日もちょこちょこ出てきました(^^)嬉しい!

最近近所を散歩したときにパシャリ📸
なかなか粋な老人ホームの名前でっしゃろ? 面白い!

f:id:ramuki08:20200918212127j:plain


さて、リアル2回目から、大体2日置きくらいのペースでメンズとLINEをしています。
2回目に会った時以降変わったことが2つあります。


1つは、返信のスピードが速くなったこと。
それまでも返信はわりかし早く、歳の割にマメな人だなぁと思っていたのですが、 最近は更に返信の感覚が縮まってきたように思います。

例えば 19:55に送ったら、 相手から19:55に返ってきます。
こんなことあまり無かったので驚いています。
内心嬉しいです(*^^)v
テンポの良い会話はとても好きです!


そして2つ目。
相手からのLINEが増えてきました。
以前は自分から送ることが多かったのですが、最近は終わったLINEを放置していることもあり、 相手から数日おきに送ってきてくれています。

とある日は、朝の7時前というめちゃくちゃ早い時間帯にLINEが来まして、

「今から仕事行ってくる!!」

とのメッセージでした(´・ ・`)

そういう内容は、自分なら友人止まりの人には送らないので、 向こうもちょっと気にしてくれているのかなと、思って嬉しくなりました☺️


前回のリアル時、 相手に好意があることを具体的に示したことがある程度の効果を示してきたのかなと思います。

アピールは大事ですね!
自分から誘ったり、好きな気持ちを伝えるのは、恥ずかしいですし照れますし、緊張しまくりでカッコ悪いことばかりですが、勇気をだして自分から攻めていって吉だったと思いました!

今後どうなるか分かりません。
ただ、相手とのこういう宙ぶらりんな状態でやり取りをしている今がとても幸せで、 相手をしてもらえて有難いことだと感じています(^^)


とりあえず10月になってから、昼間一緒に会って遊ぼうと約束しているので、 シフトが出てからが正念場ですな!

土日休みがあればいいのに、、、!
そして10月は北海道へ旅行します✈️💨
それもとてもとても楽しみ!!!
そして20日は神戸までゲイ友に会いに行きます!
会うのは1年ぶり(*´ω`*)
色々な話をしてオシャレなお店で過ごします😌
楽しみ過ぎて、とてもとても幸福!
明日の仕事頑張るぜー!