アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

2020-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス会 開催❗️の巻

本日は、家に女友達を呼び、クリスマス会を開きました彼女とは何でも話せる関係でして、恋愛はもちろん、人生、政治、中国、世界情勢など多岐にわたり。 以前は生きづらさについて、カフェで数時間語り明かしたこともあるほど。 そんな素敵な彼女のために…

HIV検査

本格的に寒くなってきましたなぁ。 大晦日は大阪の最高気温 3度。 なんやこれ。 年越しが激寒のお天気。 しかも雪が降るらしく。 その日はあちこち移動するので、足元が心配です。。。 さて、本題ですが HIV検査へ行ってきました。 大阪の長堀橋駅すぐのとこ…

仕事終わりにケーキを買うの巻🍰

めっちゃ寒い!! 大阪寒いよーーーー! 気温5度!! 寒すぎて凍え死ぬ。 そろそろ冬物の厚いコートを出しましょうか本日も寒い中外を駆けずり回りました。 現場を後にし、徒歩でスーパーへ行き、買い物を済ますとそのまま近くにあるケーキ屋さんへ。ここの…

誕生日パーティー🎉の巻

本格的に寒くなってきましたな! 大阪は明日から真冬並みの寒さらしく、最高気温8度、最低はなんと1度!!しかーし!わたしの地元は15日に雪が降るそうな⛄ ついに初雪か!? その日の最低気温はマイナス5度です//*1 あー寒い寒い 本日は朝から業務スーパーで…

師走に入ったー!の巻

あっという間に年末ですな。 コロナもどんどん増えてます。 いつ感染してもおかしくない、はたまた感染していても無症状なら気付けない。 そんな足元不安定で危なっかしい日常を送っています。先日、彼が家に泊まりに来ました。 本当は自分が相手の家に泊ま…

某メンズとの進展について。

そしてニュースその2。 このブログでも以前より色々書き散らしていた年上の男の人とのやりとりですが、、、 最近、 4回目のデートをしようと思い、LINEを送ろうとしていた時、相手から先にメッセージが来ました。 「○○日は空いてる? 空いてたら俺の家でお泊…

サボりまくってる時にしていたこと。

いや〜〜〜サボりまくってしもうた。 私生活ではとにかく仕事が次から次へとありまして、工場のノルマ作業のように休みの日でさえ仕事へ向かい労働する毎日。 このコロナ禍において、わたくしらむきーはなんと、転職を決意しました。いまの派遣会社の担当さ…

男の子との寺めぐりリアルの巻⛩

11月になりました〜! 1番好きな月です。 秋、サツマイモやカボチャ、栗が店に並び、美味しい匂いを放つ季節。 大好きなシーズンです(←検索したらめちゃ出てきました(笑))さて、一昨日は男の子と初めて会って、色々遊んできました♪ゲイ用のマッチングアプ…

北への旅 パート3

さて、3日も快晴! 12:30の飛行機で帰るので、午前中は大いに遊んでやろうと意気込みます! 早朝の阿寒湖温泉街。 紅葉が美しいです 早起きして近くのセイコーマートへ。 開店の6時と同時にお店へ飛び込みます。 店員サン握りたての ほっかほか北海道産 鮭の…

北への旅 パート2

2日目は朝4時半に起きまして、冷え冷えの車を走らせ足寄町にあるオンネトーへ ³₃ 阿寒湖から1時間以内で着けるのですが、道中の紅葉がとてもとてもキレイでした! 北海道は車道が広く、都会のような左右両側から車に挟まれるような窮屈さは皆無で、のびのび…

寒いところに逃避行〜プチ旅の巻🍁1日目

ま〜たサボりまくってしまいました 相変わらずマスク完全装備で仕事に行っています。 先週は3連休を取りましたので、この時期ですが北海道へ旅行に行ってまいりました✈️ 大阪は長袖では暑い日がちらほらありますが、向こうではもうコートが必須のようで。関…

引越し! & 友人の誕生日パーティ🎂

大阪は朝晩涼しいとはいえども、日中は25度はゆうに超えて、半袖がまだ活躍する暑さです☀️ 昨日なんて短パンで仕事行きました さて、この度わたくしは引越しをしました! 大阪市内の引越しなのですが、区が変わり、大分と北の方へ上がったので、雰囲気も少し…

1年ぶりの再会😋🍴×2

先週と昨日、立て続けに友人と会ってご飯を食べました! どちらもセクシュアリティはゲイで、会うのは1年ぶり。 1年って、あっという間に過ぎてしまうんやなと、2人と話していて痛感しました。2人と知り合ったの関西エリアで行われたLGBTの交流イベントです…

リアル2回目からの変化の巻😳

最近大阪は朝晩涼しくなってきました! 気温は20度前後。 クーラーをかけずに窓を開けたまま一晩寝られる日もちょこちょこ出てきました(^^)嬉しい!最近近所を散歩したときにパシャリ なかなか粋な老人ホームの名前でっしゃろ? 面白い! ↓ さて、リアル2回…

事件発生の2回目リアルの巻

はぁ、 思い出すと苦々しい感情が去来します。 2回目のリアルについてです。 その日も彼と夜に会いました。 週末の夜7時過ぎ。 ターミナルの駅はいつもながら人わんさかで大変賑わっていました。前回と同じ場所で待ち合わせ。 会う前はとてもドキドキしてい…

小説とゲイアプリを繋げて考えるの巻

1週間もサボってしまいました。 この間、らむきーは働きまくっておりました✌️大阪市内や市外、兵庫や京都へ飛び回り、あっちこっちでこのbodyを奉仕してお金を得る。風俗のような表現ですが肉体労働とはまさに字のごとく。 体を動かさないとお金は稼げません…

またまたリアル。駅ビルでディナーの巻

昨日は予定していた方と会ってきました! 1週間に2人とお会いするのはそうそうありませんな。 珍しすぎる! 自分は仕事が終わるのが遅く、大阪のとある駅に着いた時には8時を回っていました。 そんな時間にも関わらず会うのを承諾して下さった相手に感謝!ア…

コメダ珈琲店でリアルの巻

不快な暑さが依然と続く大阪。 来週は雨ばかりの予報に気分もダダ下がりですそんな時は、リアルじゃー! ということで、最近赤アプリで知り合った外国のメンズと、昨夜仕事が終わったあとに会ってきました (*^^)待ち合わせは百貨店や商業施設が集積する地方…

「お金貸して♡」という人たち

タイトルにハートマークを入れて、少し皮肉ってみました。 性悪の私です。照 自分は給与が多いとか、仕事いっぱいしてるとか、貯金がたくさんあるとか、そんな匂わすような発言を一切誰にもしていないのに、 タイトルのセリフを投げかけ近寄ってくる人が後を…

真夏の京都🎐、ほんで家探し🏠

いやぁ、暑さが治まりませんねぇ。 来週には少しずつ落ち着くそうですが、まだまだ大阪は灼熱地獄です。 37度とか、もう聞き慣れましたさて、先日お仕事が休みだったので京都へ行ってきました! 大阪駅から阪急で河原町まで行き、地下鉄に乗り換えるついでに…

読書感想文と10代の自分

往復2時間の通勤電車の中で2冊読み切りました。 なかなか心の琴線に触れてきた本だったので感想文を残したいと思います。 ①村田沙耶香 「マウス」 あらすじは割愛し、率直に感想を。学校にいるとき、なぜあんなに周りを気にしていたんだろう。と。 常に周り…

認知症と理想的な○○の巻

本日も暑すぎでした! 京都で39度!? もうダメですね。 日本沈没!! 熱帯のタイやマレーシアの方が気温が低いってどういうこと!? 近い将来、東京でパイナップルやバナナが育ちそうですね。笑 想像したらウケます。 烏龍茶吹きそうになったZE 本日は朝から…

図書館とゲイアプリ✉️📱

今日はとにかく暑かったです。 大阪は37度!? 日中外を4時間ほど出歩きましたが、暑すぎてマスクが蒸れて倒れそうになりました。 とにかく喉が乾く! 体が重たいのでたくさん水を飲みました 本日はお仕事休み。 朝からJRに乗って環状線をブラブラ巡りました…

まさに森!なカフェ☕️で語り合うの巻

梅雨が明け連日35度を超える日が続く大阪。 コロナ感染者 過去最多!のキャッチコピーがニュースを飾る不穏な昨今。そんな暑さや疫病にも負けず!? 以前より予定していた、前の職場の同期とカフェってきました(^^)/舞台は大阪、谷町線の中崎町駅。 大阪駅か…

休日を全身で満喫しまくるの巻!!!✌️

ゆっくり過ごす日曜の朝DA〜 ♪と宇多田ヒカルの歌にありましたが、自分の日曜の朝はのんびりなんてしません!笑 出勤日の時と同じく朝は早く、5時には目が覚めました☀️その後、前日お湯と漂白剤を入れ、カビを浮かしておいた洗濯機を回し、洗濯槽を洗浄✨その…

ベーグル🍞で迎える朝!

昨日は残業のため、19時終業の予定が遅れに遅れて駅に着いたのが19:54。 そこからガタゴトと揺られて大阪駅に着いたのが20:30頃。足も痺れてクタクタの中、乗り換えのためJR構内を歩いていると、 ベーグル屋さんを発見しました❗️「ベーグルandベーグル」とい…

朝4時にスーパーに行く の巻

仕事が続いていると、家事をする時間が無いのでついついサボりがちになってきます。 洗濯は梅雨時期なのもあり、3.4日に1度一気に回します(><) そして弁当用のおかず(主に煮物)は大量に作るので、1度作ると10日間はもつのです。 およそ1ヶ月に大体3回作る…

お仕事祭りと2回目のリアル

本日はお仕事で西淀川区へ行きました。 久々の阪神電車。 難波から乗って、降り立ったのは新しい清潔なとある駅。 そして7時間きちんと働きまして、終業後、近くの業務スーパーでお買い物。明日の朝、冷麺を作るので キュウリと、カレー粉粉末、そしてチーズ…

久々の京都へ🚆

本日は猛暑。 大阪では33度、そして仕事で訪れた京都はなんと35度! 素晴らしい 笑けるくらいの暑さ。 最近は夜、エアコン28度付けっぱなしです!! そうじゃないと眠れません!!!泣 さて、本日は電車を3種類乗り継いで京都へ。 出張のお仕事はとある地下…

史上最速のリアル👦🏻

また雨ですなぁ;(´•௰•`)☂ 大阪は日中も気温が上がらず22度。 半袖では寒かったですさて、昨日はゲイアプリで知り合った男の人と会ってきました! なんとその方とは、一昨日マッチングしたばかり! そのアプリはお互いが 「いいね!」ボタンを押した時に初め…