アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

コメダ珈琲店でリアルの巻

不快な暑さが依然と続く大阪。
来週は雨ばかりの予報に気分もダダ下がりです😢

そんな時は、リアルじゃー!
ということで、最近赤アプリで知り合った外国のメンズと、昨夜仕事が終わったあとに会ってきました
(*^^)

待ち合わせは百貨店や商業施設が集積する地方の駅。
若干の行き違いもありましたが無事顔を合わせられ、時間がもう8時近かったため近くのコメダ珈琲店へ。

シロノワールと飲み物を頼み、トーキングターイム❗️❗️❗️❗️

f:id:ramuki08:20200831071654j:plain

彼とは先週アプリのマッチングにてチャットが開始され、それから毎日やり取りをしていました。
何でも、恋人が欲しい!欲しい! ほーしーいー!!!
と叫びまくり、ジムに行く口実も 「モテるため」
いかに自分が1人で寂しい生活をしているか、その哀号をアピールしまくっていました。

その気持ち、全く共感できません!!!!🤣🤣🤣
現に一昨日、休みだったので終日1人で過ごした私。
スーパーに行けど1人、帰宅しても1人。
テレビのない静かな部屋で本を読み読みする数時間の間、幸福感に満たされ、「あぁ〜幸せじゃあ〜🥰♡♡」
歓喜の雄叫びを上げていたほど。

1人が寂しいなんて思ったこともない。

ま、彼は日本語をほぼ完璧に習得し、日本の会社で仕事をしているので、その点はとても立派で、ちゃんとした人なんやなと感じました!

そして彼はよく喋る。
時間があっという間に10時前になり、慌てて席を立つまで、ほぼ彼リードで話が進んでいました。

最後にプレゼントとして、家から持参したマスクとお菓子を渡すと、
「感動した!!!😂」

と事後LINEが送られてきました。

リアルの歳に中国人はよくペットボトルの水をくれました。
タイ人はお菓子を、シンガポール人も地元のお菓子を、持ってきてくれました。


それから自分もリアルをする歳にはちょっとした手土産を渡すことにしています(*^^)v
時間を割いて自分に会って貰えたことへの感謝もありますし、単純に自分がされて嬉しいから、という理由からです( ◜◡‾)


彼は、 「日本人は冷たいネ😳 メールは続いても実際会って、また会おうと言ったけどメール来なくなった😓 」
「初めて会った時、ご飯食べようと言ったら、ホテル行こうと誘われた。僕はお腹空いてる!と言ったら、 じゃあ帰る と言って、終わった。」

「日本人は外国人が嫌いみたい。そうか自分がブスだからかな。日本に2年住んでるけど誰とも付き合わないし、友達もできない😂」

と悲しみの発散大会。
、、、そんなの自分ら日本人も同じなんやけどな( ´ ` )

ゲイ(バイ)の方々は、自分も含めて顔で色々なものを判断するようになってしまっているように思います。

18.19歳くらいの時は経験値も少なくまだ純粋だったので、好みの顔はあれど割とネットで知り合った人とすぐ会っていた気がします。

しかし最近は人と会いすぎてきたせいか、ある意味目が肥えて、友人目的でさえ自分のタイプの人としか会いたいなと思わなくなったり、リアルしたはしたでその最中に不覚にも相手に対してムラムラとした性欲を感じたり。


もう自分が面倒くさいです( ˙༥˙ )
正直付き合っていなくても、初対面の相手とセックスするのはよくある事ですし、自分も何度もそういうことを繰り返してしました。

ネットからの出会いは、友人→恋人 のような順序で関係が発展することが一般的ではないようで、会ってすぐ告白されたり、セックスしてから付き合ったり、なんかもうなんでもありな世界やなとつくづく感じていたものです。

今回の彼と会っているとき、彼に対してそういった気持ちを抱くことは全くありませんでした。
ただ単に同じ男が好きな男、の人と会って喋っている。
というだけ。

ただ、外国人というのもあり、リラックス感は半端なかったです。
大体 同じ日本の方と会うと、目線がチラチラ飛び、沈黙が苦しくなり、気まずくなってしまうのですが、 外国の人と会う時はそういう事がとても少なくなります。
人見知りではなく、初対面でもある程度話せるタイプやと思っているので、話題はあるのですが、 思ったことを全てダイレクトに伝えてくれる彼らの性格が、自分と相性がいいなと、彼らには会う度に感じます。
(だから日本人にはモテないのか、、、😵)

ま、これもひとつの縁ですので、末永く仲良くできるようにLINEトークを続けてまいります。
ちなみに今月中旬にまた会う約束をしました!
お互い一日フリーなので電車で遊びに行くか、レンタカー借りてドライブしようか思案中です。

奈良の山奥に行きたいなぁ〜 弁当買ってピクニックしたい(*´ω`*)

そしてそして、明後日にはまた別の男の方とリアルします😏
大分年上の方なので、ちょっと緊張。
会うのも夜遅いので、何を話すの?
という不安が、、、。
コロナも怖いので、人の少ないところで話せたらいいのですが(´・ ・`)

とりあえず楽しみにしておきます!