アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス会 開催❗️の巻

本日は、家に女友達を呼び、クリスマス会を開きました彼女とは何でも話せる関係でして、恋愛はもちろん、人生、政治、中国、世界情勢など多岐にわたり。 以前は生きづらさについて、カフェで数時間語り明かしたこともあるほど。 そんな素敵な彼女のために…

HIV検査

本格的に寒くなってきましたなぁ。 大晦日は大阪の最高気温 3度。 なんやこれ。 年越しが激寒のお天気。 しかも雪が降るらしく。 その日はあちこち移動するので、足元が心配です。。。 さて、本題ですが HIV検査へ行ってきました。 大阪の長堀橋駅すぐのとこ…

仕事終わりにケーキを買うの巻🍰

めっちゃ寒い!! 大阪寒いよーーーー! 気温5度!! 寒すぎて凍え死ぬ。 そろそろ冬物の厚いコートを出しましょうか本日も寒い中外を駆けずり回りました。 現場を後にし、徒歩でスーパーへ行き、買い物を済ますとそのまま近くにあるケーキ屋さんへ。ここの…

誕生日パーティー🎉の巻

本格的に寒くなってきましたな! 大阪は明日から真冬並みの寒さらしく、最高気温8度、最低はなんと1度!!しかーし!わたしの地元は15日に雪が降るそうな⛄ ついに初雪か!? その日の最低気温はマイナス5度です//*1 あー寒い寒い 本日は朝から業務スーパーで…

師走に入ったー!の巻

あっという間に年末ですな。 コロナもどんどん増えてます。 いつ感染してもおかしくない、はたまた感染していても無症状なら気付けない。 そんな足元不安定で危なっかしい日常を送っています。先日、彼が家に泊まりに来ました。 本当は自分が相手の家に泊ま…