アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

クリスマス会 開催❗️の巻

本日は、家に女友達を呼び、クリスマス会を開きました😊🎄

彼女とは何でも話せる関係でして、恋愛はもちろん、人生、政治、中国、世界情勢など多岐にわたり。
以前は生きづらさについて、カフェで数時間語り明かしたこともあるほど。


そんな素敵な彼女のために、わたくし頑張っちゃいました❗️

昼は鶏の塩麹グリルとキノコご飯。それにしじみ汁。

f:id:ramuki08:20201227211831j:plain

おやつは手作りで クリスマスケーキ。とバスクチーズケーキを作りました❗️

f:id:ramuki08:20201227211850j:plain

f:id:ramuki08:20201227211855j:plain

↓これが、
f:id:ramuki08:20201227211916j:plain

↓こうなった!
f:id:ramuki08:20201227211924j:plain
ケーキは炊飯器で焼きまして、生クリームを混ぜ混ぜし2人で塗り塗りトッピング。

f:id:ramuki08:20201227211954j:plain
↑炊飯器で焼くと焦げずに綺麗に焼き上がります❗️


フルーツいっぱい載せて、いちごも載せて、ワイワイしながら食べる幸せ☺️

彼女はご飯3杯もおかわりしてくれました!
ありがたや〜🤚

今の彼の一挙手一投足についてまだ慣れないと伝えると、これはこう、アラフォーの男の人はこうなんだよ。
と、自身の恋愛経験から的確なアドバイスをしてくれ、とても為になりました。
自分は男なのに男の人の気持ちがイマイチよく分からないので、女性目線の彼女の意見はとても参考になります。


毎年こうやって集まって、思い出を語り合いながらケーキを一緒に作って食べる 約束をしました!
来年が今からもうワクワク楽しみです👍笑


明日は仕事納め。
ですが、大晦日まで別の仕事を入れているので突っ走りますよ〜🏃
元旦にやっとゆっくりできます👍

コロナ禍ですが負けずに頑張るぞーい!