アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

引越し! & 友人の誕生日パーティ🎂

大阪は朝晩涼しいとはいえども、日中は25度はゆうに超えて、半袖がまだ活躍する暑さです☀️
昨日なんて短パンで仕事行きました👕


さて、この度わたくしは引越しをしました!
大阪市内の引越しなのですが、区が変わり、大分と北の方へ上がったので、雰囲気も少し変わりました!

今までは住宅地に住んでいたので夜間は一軒家に囲まれとても静かでしたが、引越し先は住宅地&でっかい商店街がある、わりと商業地区。

f:id:ramuki08:20201003224844p:plain
f:id:ramuki08:20201003224850p:plain

コロッケ屋さんもDAISOも八百屋もなんでもあります。
ホントここで何もかも済んじゃいます👍
f:id:ramuki08:20201003230749p:plain


大阪名物のたこ焼き屋さんも、駅の出口の真ん前にあります!
f:id:ramuki08:20201003225025p:plain

5個入り200円!
安い!
まだ行ったことがありませんが、いつか行きます!
たこ焼きーっ!!!🥰🥰


家は11階建てのマンション。
その近くを国道が走っているので、わりと騒音は大きめ。
ただ、窓を閉めればかなり軽減しますし、夜は開けていても適度な騒音で、今のところ睡眠には影響ありません!



そして、そんな新しい家に、これまた4ヶ月ぶりに会う友人をお呼びしました(^^)/
実は一昨日誕生日を迎えた彼のために、朝からチーズケーキを焼いていました🎂

お得意の、 炊飯器で作るお菓子なのですが、今回は缶の甘酒が余っていたので、 それを入れ、スライスチーズ10枚をちぎって入れ、米粉を振り入れ混ぜて炊飯ポチ❗️

甘酒190g
米粉100g
卵 2個
レモン汁 大2
スライスチーズ 180gくらい

備忘録としてまとめます✏️

そして焼きあがったのがこちらー👍
f:id:ramuki08:20201003230506j:plain
f:id:ramuki08:20201003225706j:plain


成功して嬉しかったので一緒に写真も撮ってもらいました!歓喜🥰
f:id:ramuki08:20201003225734j:plain



一緒に焼きそばも作り、食べながらお喋り!
彼とは大阪のゲイ向け友人作りイベントで知り合い、 会った当日に意気投合!
即、LINEを交換し、遊んだりゲイバーに通ったり、交流を深めていくこと早6.7年。

今のところLGBTの人で長く続いているのは彼が一番やと思います。

今回はゲイの恋愛、人生、Twitterのゲイアカウントについて、とにかく深く語り合いました。
彼は自分のセクシュアリティを今後オープンにして人と関わることを決めたそうで。
その方が気持ちが楽であるし、やはり隠しながら過ごすのはしんどいと。

彼の魅力をたくさんの人に理解してもらえることを願いますし、彼の明るい性格がもっと発展し、他の方に影響を与えることに期待します。

今後もセクマイとして、 一緒に人生という地獄を生きていく。
彼がいれば何とか頑張れそうです。
大人になればなるほど新しい友人はできにくくなるのを痛感します。。。

久々に下ネタも含めて色々な話が出来てリラックスできました☺️

明日も仕事頑張るぞーい!