アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

某メンズとの進展について。

そしてニュースその2。
このブログでも以前より色々書き散らしていた年上の男の人とのやりとりですが、、、


最近、 4回目のデートをしようと思い、LINEを送ろうとしていた時、相手から先にメッセージが来ました。


「○○日は空いてる? 空いてたら俺の家でお泊まりデートしないかと思って」

えーーーっ。
という感じです。
付き合っていない人とお泊まりは危険。下心アリアリなのが丸わかり!
ですが、その後、


「俺の気持ちも伝えたいと思って」

、、、へっΣ(゚д゚;)
俺の気持ちって。

真面目な文章を見て、どうやら下心は無さそうだと判断した自分は、当日仕事のあとそのまま彼の最寄り駅へ向かいました。

駅で彼は待っていてくれ、いつものように外を2人で歩いて彼の家へ。

彼の様子はいつも通り。
口数も多いです。

家につき、手洗いをしてソファーに座ります。
彼もソファーに座ろうと近づいてきた、その時。

「らむきー、俺はこういうことは先に言っておきたいから」

と前置きし、

「俺と付き合ってください」

と言われました。

頭がスパークし、真っ白になります。

彼が自分のことをそんなふうに思っているなんて全く想像して居ませんでした。

今まで会った時も普通の会話をするだけで恋愛の話もしたことなかったし、ボディータッチも無い。
何も無い!
友人同士の関係でしか、ない。

しかしよくよく聞くと、彼はそういう本当の気持ちを表に出さないようなのです。

照れていても知らん顔。
ポーカーフェイスというやつです。
なのでむしろ全く相手にされていない、嫌われてはないだろうけど何の気持ちも持たれていないと思っていただけに、いきなりの告白に、言う言葉が見つかりませんでした。


数分ほどぼんやりしたあと、

「嬉しい。 返事はOKです」

と答えました。
それが限界です。



彼は、

「らむきーから好きとか好意があるって言われて、それまで友達かなと思っていたけど、徐々に大事にしたい存在になった」と説明してくれました。


そんなこと親にも言われた事ないですわ。
彼は本当にシャイだと思うので、ものすごい勇気を持って伝えてくれたんだと思うと、とても愛おしく思えてきました。

といってもだいぶん年上で、彼はもうアラフォーの年齢なのですが。


恋愛する気持ちはあまりなかっただけに、突然アプリでメールをもらい、何も考えずに会い、リアルし、そこから少しずつ相手に興味を持っていきました。

2人がお互いをいいなと思っていたということにとてもとても幸せを感じました。
それこそ奇跡。
彼に会えたこと、とても幸福に思います。

ということで、 先週より交際がスタートした訳であります。
が、殆ど何も変わっていません。

告白された夜〜夜朝はこれでもか!というほどお布団の上で仲良ししましたが、それ以外は今までどおりの関係です。

次は相手がこちらの家に来るようです。

男の人って自分が好きな人のLINEは即返信するらしいですね。自分はそうはしないので、男なのに男心がよく分かりません。。。
いつも数分空いちゃいます。


なにはともあれ、何時まで続くかわかりませんが、常識的な付き合いをしていきたいと思います!

彼から、 「2人でいる時は甘えていいよ!」
とLINEが来ましたが、 甘えるのが嫌いな自分にはなかなかの試練。。。

重荷にならない程度に甘えさせて貰います(^^)!

↓昨日作った、鶏肉の塩麹グリルです。
得意料理のひとつ。味付けは塩麹だけですが、、ものすごく美味しいです!
味付けたあと200度オーブンで15分!
f:id:ramuki08:20201124213454j:plain
ではでは!