アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

春なのに、冷たい雨☔

4/13 暦の上では春なのにめちゃ寒い日でございました(´;ω;`)

カッパ着て長靴履いて仕事行きました!

最近朝、そして夜にサツマイモを食べることにハマっていて、炊飯器で蒸したりレンチンしたりとあらゆる方法で芋を食べています🍠

 

やっぱり炊飯器で蒸した方が1番美味しいです!

炊飯器に水を少し入れ、そこにタワシで洗ったサツマイモをそのまま起きまして、炊飯器ボタンを押下!

そのまま50分後、ピピー!っと炊きあがりブザーが鳴ったら取り出す!

 

f:id:ramuki08:20200413220554j:image

 

たったそれだけなのに、まるで焚き火の中で焼いたかのようにねっとり、甘〜いサツマイモに変わります(´∀`*)

 

時間がかかるのがデメリットですが、時間に余裕のあるときは作って食べています!

 

お菓子を買うなら芋を食べた方がいいと思う 個人的に(・。・)

 

 

さて、例のメンズとのLINEは絶賛毎日続いております。

朝に数件やり取りし、昼、夕方、そして夜と。

1日通してお互い6件くらいはやり取りしております。

 

彼は話好きなのもあり、話題がとにかく豊富!

一体どこでそんなに吸収しているのか、話すネタが出てくる出てくる、、、。

 

尊敬に値します。

 

新聞でも購読しているのでしょうか。。。

いや〜 今週末会うのが余計楽しみになってきました(^^)

 

今夜は寒いので、電気毛布久々に入れて寝てみます🛏

洗顔料替えて、ヒゲ剃ったら肌ツルツルでいい感じ。

 

そのまま化粧水、、美容液、クリームも塗って保湿、乾燥対策はバッチリ!

おやすみなさい(*´ч`*)