アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

2回目の予定が決まりました!

今日は臨時のお仕事で兵庫まで行ってきました!

 

f:id:ramuki08:20200410204142j:image

朝、余裕を持って電車に乗り、梅田に着いたまでは良かったのですが、 うっかり乗り間違えて、神戸本線に行くはずが宝塚線に乗ってしまい全然違う方向へ進んでしまいました😭

 

幸い2駅乗り過ごしたところで気付き慌てて下車し、ホームを移動して十三まで戻り、また乗り、最寄り駅に着いたのは仕事が始まる15分前!

 

しかも今回の現場はその駅から徒歩17分。

これ、遅刻しますやん、、、!

 

いや、遅刻なんて絶対イヤー!!

何としてでも追いついてみせる!

定刻につく!

 

結果、走りまくりました!

奇跡的に勤務開始の6分前に到着🙌🎉

厚着して行ったので着いた頃には汗だく。 汗が背中から吹き出して息も絶え絶え。

ちょっとした不審者(笑)

 

そして勤務開始!

ミッチリ8時間労働しまして、帰り道。

 

例のメンズからLINEが送られて来まして、

目当てのお店が空いているか分からないので、家に来てご飯食べませんか?

 

という内容でした。

これは!?

ま、でも彼は以前から家で作るのが好きで、そちらの方が都合が良いと言っていたので、この際船に乗っかることにしました!

 

「じゃあぜひご馳走になりたいです!」

 

という内容を送りました(^^)

 

久しく人の家にお邪魔してご飯をよばれる機会が無く、大分ご無沙汰ですが、

内心とても楽しみです(^^)

 

好き嫌いが無いので、作ってもらったもの全部有難く頂こうと思っています☺️

 

来週、仕事が終わってから会う予定です!

楽しみ❗️