アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

祈って食べて話し合って❗️の巻

新年早々サボりました(笑)
よく行っていた服屋さんの入口に、
「大胆閉店❗️」というビラが貼られ、悲しいと同時に笑ってしまいました。
失礼ですが、面白い。笑
年明けイキナリの店じまい。


さて、新年は職場の先輩と、尼崎の えびす神社へ初詣へ行きました!

f:id:ramuki08:20210113133537j:plain
f:id:ramuki08:20210113133532j:plain
f:id:ramuki08:20210113133540j:plain

タコさんも何故かいました(笑)
タコが有名なのは明石なのに尼崎に何故!?

おみくじは吉でした!

そして、手水舎がインスタ映えすると話題の、西宮市にある 水堂須佐男神社へ。

f:id:ramuki08:20210113133840j:plain
f:id:ramuki08:20210113133835j:plain

コロナの影響で、名物の青い美しい天井は見られませんでしたが、菊の花が並べられた美しい手水舎を堪能できました!
駅から10分以上歩いて行ったので、道中の強風で凍えました😓


最近、業務スーパーで鶏肉を買い、スンドゥブチゲのスープで煮込んだ、豆腐なしスンドゥブ(笑)
キムチスープが美味しくて、体が温まりました😎


f:id:ramuki08:20210113134009j:plain


そして、今月終盤に2連休があり、せっかくなので彼と過ごしたい!と言ったところ、向こうも良いとの返事。

元々は1日遠方にご飯を食べに行き、翌日は家でのんびりする予定でしたが、
急遽変更でプチ旅行へ行くことに!

関西のハワイと言われるところへバカンス、、いえ、 寒さから逃れて2人だけで過ごしてきます(^^)

付き合って2ヶ月そこそこで旅行するのはちょっと早いかなと思ったりもしましたが、思い立ったが吉日です。

行きたい!と思った時。
お金も多少の余裕がある時。
時間的に2連休、行けそうな時。

もう、行っちゃいましょう!!

すぐさまネットで色々調べまくり、宿と電車とレンタカーなど予約のラッシュ!

旅行は一人で行くのが基本だった自分にとって、他人と一緒に行くのはちょっと緊張しますが、 彼と非日常な経験をするのもいいなと思いました。

旅先で新たな彼の一面が見られるかもしれませんし、喧嘩もするかも。いや、むしろ喧嘩したい!笑

彼は、「いくらかかったか言ってね。ちゃんと払うから。」
と、先に言ってくれまして、お金に関して潔白でちゃんとしているなととても好印象を抱きました。

お金は本当にトラブルの元ですから、予めハッキリさせておくのが鉄則やと思います!

まだまだ時間はあるので、会えない間も彼との日々を思い出したりLINEで話したりして待とうと思います!

楽しみじゃ〜☺️