アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

肉と万引き。

今日は午前勤務のあと昼ごはん食べに本町の船場センタービルへ。

お肉まみれ丼 とな!


色んな肉載せまくり。
牛すじ煮のタレが濃くてお気に入り😍
イイ店見つけちゃったゼ🥳
このあたりビジネス街で、しかも昼時なのに意外と空いていたッ✌️
週末は静かそうでいいかも。
周辺の店もお値打ちでええ感じやわ。

そして昨日読み終わった万引き依存症。



万引きする理由が男女、年齢で様変わりするのが興味を引かれた。
女性は節約が多いんやな。
40〜49歳は生活困窮が多くて、
50歳以上はストレス発散が多い。
ということは、40代は既婚者が多く子供や家計にお金がかかる、
50歳以降になると自身の持病や夫の定年退職によるストレス増加、などが理由?
と考察してみた。
万引きに至る心理も詳しく掘り下げて書かれていて、学びの多い1冊だった。