アラサーバイ♂らむきーブログ

らむきー と申します。バイセクシュアルです。男の人も女の人も好き、ただどちらかと言うと男の人の方が好き。という 人間です。大阪在住。

元彼からのおくりもの。

先日元彼と1ヶ月ぶりくらいに会い、家の周りで買い食い歩きをしたのですが、ゴールデンウィークに旅行をしていたらしく、金沢と沖縄土産をくれました🙌




猫のサブレが可愛すぎる・・・!
後ろ向いてて顔を見せないところが、彼そのまんま。
後姿がなんか健気で、ついついバックハグをしたくなる人やったなぁ。
いま、どんなに思ってもできないのは辛い。慣れるしかない。
シャイな彼は猫に通じるものを感じてこれを手に取ったのでしょうか。


他にサブレと同じ柄のランチバッグと、黒米(大好き!)、そして塩詰め合わせ。ハイビスカスって乾かすと紫色になるんだなぁ。枯れても綺麗。食べられるなんて尚素晴らし🥳

サブレは弁当と共に職場に持参しています。


お昼休憩の楽しみができた😋

そもそも、向こうは友人に戻った。もう好きな気持ちはないと何度も強調して言っているのに、こんなにたくさん、お土産を買ってきてくれるのには驚きました。あんなこと言ってるけどまだ好きでいてくれてるんやないん? なんて自惚れ思想もしちゃいます。
ましてやランチバッグなんて安くないだろうに。

来月もまた会って、新規オープンしたパフェの店へ行ったり、肉まん食べに行くことになっています。

自分はまだ諦めてない。やり直したい、そんな気持ちと向こうが復縁する気ないのなら身を引かなくては という気持ち半分。

友人からまた恋人に戻るっていう経験が無いので、セオリーも何も無い。
手探りじゃ。
でも今は、たとえハグできなかったり、好きだと直接言えない関係であっても、会ってくれることが有難いと思っている。
嬉しい。
その気持ちを1人で味わい、別れたあとも反芻すればいいじゃないかと。
別れた後にいい男だと思えるのはなんか悔しいし、勿体ないな。
んー、生きるって大変。だがオモシロイ!